インサイト | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

インサイト

こんにちは〜🙋

只今、FRP製の社外ボンネット凸凹補修作業をやってます💦
新品FRPボンネット交換予定でしたが、納期3ヶ月後…
なら直してみますか?とやり出しましたが…
ボンネット自体が捻れてて…
全体にファイバー貼って削ってをやってますが…
大苦戦中っす…😭

さてさて
昨年11月に決まった手術
令和6年1月29日にオペやりました💧
いゃ〜痛かった〜
手術中、2回程痛みが強くなり麻酔出してもらいました😅
頭蓋骨ゴリゴリと音が聴こえ
肉をジューと焼いてる音、匂い…
神経触ったのか?後頭部まで電流流れた痛み💦💦
局部麻酔なので意識はハッキリで、全て記憶があります🤭
病理検査では問題なかったので、まぁ良かったです✋
今は…抜糸も終わり、2ヶ月薬のテープを貼らなくてはならなくて…

残りやらなくてはならない手術…2箇所…
2週間の入院が必要らしいのですが、無理…

代わりの方が居ないので…

1人でやってると、こうゆう時に困りますね…😅💦

さてさてのさて、インサイトの板金塗装ご依頼です!!

クォーターからリヤバンパーにキズ凹みがあり、クォーターは引っ張り出し板金です。
クォーター引っ張り出すのにリヤバンパーと合わせながらやってましたが、リヤバンパー外したらグンニャリ…
↓↓↓↓
それなりで良いとの事だったのでハンマリングでトントンカンカンと板金!!

3パネ直し終わりサフェーサー!!



調色
データ調色だと全く色違い…
近づけるのに苦労した〜😓💧

塗装も終わり、外にてチェック!!

肌合わせの磨き!!
これにて全ての作業完了です😊
この度はご指名ご依頼
誠に有難う御座いましたm(_ _)m
それでは最後に作業記録スライドショーです。
↓↓↓↓


御用の方は、こちらからでも大丈夫です😊 ↓↓↓↓