【ハンド】口だけ番長【メイド】
Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ半年!




レジン初めて5月になったら半年くらいになります。
綺麗に作るの難しいけど楽しいーーー。

黒とかのアクセも好きなんだけど、透明のキラキラしてるアクセ作ってるほうがやっぱりテンション上がります!

自分用に作ってるのは紫ばっかり!
(昔のあだ名がパープルちゃんだったw)

黒い棺桶はもちろん定番で作っていきますが、キラキララメラメもやっぱりいっぱい作っていきます!よろしくですー。

あと、6月にはアーティズムマーケットもあるので5月になったら準備しなくては!

オーダーでおまたせしてる方々にも早く作ります!(月曜くらいには全部の資材が揃うはず!!!)貧乏で資材が買えなかった!(笑)

ツイッターでDM頂いた方とかにオーダーもらって作ってますが、大々的にはオーダーは受けてないです。来月辺りから遠方の方にも購入してもらえるような方法考えてます。
だからこれからも見捨てないでくださいー!

今日はめちゃパープルちゃんな服装で明日の朝まで出かけてきまーす!!
(写メ撮るために左指にリングはめた)



これからどーするか


レジン始めたのは去年(2015年)の11月の終わりからで、12月のアーティズムマーケットで初めてレジンのリングを販売したんですが、あの時購入してくれた方から回収して作り直したいです(笑)

自分で言うのもなんだけど、あの頃より今、めちゃうまく作れるようになったし!(笑)

3月のアーティズムマーケットで販売した物も、多分、今のほうがうまく作れる。

ちゃんと出来てから売れよ!って言われそうですが…、すみませんm(>_<)m

その時その時の作品見て、価格とあわせて、納得してもらえたから購入してもらえたんだと思っております…。

あの頃より、昨日より今日、今日より明日のほうが技術もクオリティも良くなるに決まってるんですが、資材も前より色々調べて試して工夫してるつもりです。

いや、作家さんたちみんなそうだし、私よりみなさんめちゃくちゃ丁寧で繊細な仕事してるのはわかっております!!!!

で、何がいいたいこと言うと、全ての今の状況をひっくるめて、今のままだとちょっと無理することになるので…、

5月から価格を変更させてください!!!

すみません!!

ちょっとだけ、変えます。
逆にイベントの時とかセール?的なことになる物もあります。

今のままだと絶対辛くなるので(●´□`●)


こんな事、いちいち言い訳がましく理由とか言うのは間違ってるかもなんですが、急に変えると、バリバリ調子に乗ってるやんけ、コイツ!みたいに思われたらやだなーと思って(笑)ビビリなんで。


価格変更になっても、納得してもらえるように色々チャレンジして作っていくので、これからも見捨てないでください…
(´;ω;`)

よろしくお願いします。



あ、ちなみに、高円寺のマッチングモヲルさん(喫茶店)での販売は、今あるのはそのままで、5月に納品したものから変更します。
マッチングモヲルさんの通販は、手数料などの関係で少し高めになってるので、お店の方で直接購入だといつも通りの価格になります。

長々すみません!!

6月のアーティズムマーケットに持っていく新作を日々ニヤニヤしながら考えてるので、アウトかセーフかギリギリ境目の新作をみなさんも面白がってもらえると助かります!

今後共よろしくお願いします!
ブログやツイッター見てくださってありがとうございます!




サボるとヘタになる


モールドが届いたのでパーツ作りまくったんだけど、久々過ぎて、色んな加減がわからなくてめちゃくちゃヘタクソだった!
モールドもダメにしちゃったし…。

結構、作らないといけないパーツがいっぱいあったから一気にやりたかったんで無理しました(笑)

疲れたけどやり遂げた感はある!!

あと作りながら色々ヒラメいた!

あと相談しても結局自分の中に答えはあって、相談しても意味ないって事に気づきました(笑)


話飛ぶけど、今日、今まで使ったことなかったラメ使ってみたらめちゃくちゃ面白い光り方で、写メだと伝わらないからちゃんとアクセサリーにしたら直接見て欲しいです( ^ω^ )

明日、リングの台とレジン買えないと月曜、高円寺のマッチングモヲルさんに納品出来ない!!
ゴールドのリングはあるんだけどなー。とりあえずゴールドだけでも持って行こかな。

疲れたので寝ます☆

早く作業場ちゃんとしたいから明日(てか、今日)やろう…。