魔法少女アルカナフィリアオーディション第2弾! | 声優*芝尾よしこ(もやし声優)

声優*芝尾よしこ(もやし声優)

声優の芝尾よしこです。
お芝居とゲームと人狼が大好きです。好きなゲームはRPG、好きな役職は村人です。
もやしが大好きなので、もやし声優とご検索いただければ出てきます。よくもやしちゃんと呼ばれています。

前回も行われた、魔法少女アルカナフィリアゲスト声優オーディション第2弾が、1月28日から開催されます!
 
↓第1話はこちらから↓
わたしは真ん中のピンクの汐見こより役を演じさせていただいております。
 
前回のオーディションでゲスト声優となった方々と収録した第2話はは、また公開になったらお知らせします^^*
ゲストの方々とも一緒に収録できて楽しかったです!
 
SHOWROOMオーディションは2つのブロックに分かれています。
またゲストの方とご一緒できるのを楽しみにしています!
ご応募お待ちしております٩( 'ω' )و
 
 
また、引き続きボイスアプリ「LisPon」さんでもリクエストお待ちしております!
回答NGなもの以外は基本的にはすべて回答させていただいております。
お気軽にリクエストしてくださいね^^*
 
 
 
あっあと、1/12発売のキングダムハーツ2.8は、手違いがあり14日に届いたのですが、ひとまず当日0.2は終わらせました!
 
プラウドモードでやったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓※以下ちょっとだけネタバレ※↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デビルズウェーブが強すぎて心が折れそうやった…笑
でもどうにか勝ちました…クリティカルモードクリアできる気がせん…笑
 
3Dは3DSでやってたから急いで進めてはないけど、こちらもプラウドモードで開始はしています!まとまった時間ができたらガッツリやろうと思います!リクかっこいい!
 
 
​ *****
お仕事のご依頼は、株式会社ライトニング(所属事務所)の「CONTACT」からお願いします!
ボイスサンプルもこちらにございます。
Twitter