月に一度のお楽しみ!『AOSSA』へ行ってきました~♪ | ♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

♪山口さんちのツトム君~♪が日々書きたい

『興味のある事』についてを”あまのじゃくに”書き綴ってありマス。

♪山口さんちのツトム君~この頃少し変よ~どうしたのかな~♪

って………前から前から。(爆)

$♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

昨日は久々のお休み~♪ o(^▽^)o

という事で、毎月恒例のAOSSAへ行ってきました~♪…ではいつもと同じ。

でも昨日はいつもと違うんデス!

そう!『山口さんち』のメンバーで初AOSSAに行ってきました~♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみに『山口さんち』とは僕が聴いてるラジオ『青春ラジメニア』にて出来たグループリスナーの”チーム名”デス。

そしてこの名の通り僕が”リーダーのようなモノ”をやっておる次第で…。 (^▽^;)

以前からメンバー同士で『AOSSAにみんな行こう!』と言ってたのが昨日実現した訳デス。 (^∇^)

最初にこのAOSSAに訪れた時は一人…う~ん、感慨深いモノがありますなぁ…。(遠い目)

$♪山口さんちのツトム君~♪のブログ ~コンディション・グリーン~

そしていつもの玉子焼きのアップ!

今日もやっぱり美味しい~♪ (o^-')b

で、アイスコーヒーなんか飲みながら『これから何しよっか?』ってゆる~い相談とか色々と。

結局決まったのが…

つづきは明日~♪ (^-^)ノ~~

P.S 今回はメンバー5人に加え、『山口さんち』のメンバーからこの話を聞いて、『是非!参加したい!』と帯同した同じラジメニアリスナーの”は○しさん”を加えた6名で行動しました。