言えない事だらけ-090501_1900~0001-0001-0002-0001.jpg



言えない事だらけ-090501_2234~0001.jpg


てな訳で

購買意欲満々になり笑


金曜日の休みは

一人で買い物に行って
またまた
ワンピ二枚、スカート一枚、
下着のセット二着、
仕事用の半袖Yシャツ二枚
レースのチュニック一枚
などなど
買い漁ってきましたにこっ

やっぱり買い物はいいね

買い物は一人で行くのが好きです音符


ヴィヴィアンは

買ってないけど満足はぁはぁ


上の写メは買い物途中で

下が夜の写メ

ワンピ着替えただけてへ


最近MILKのハートバッグを

愛用中です

MILKもやっぱり好きなのさはぁはぁ




で、弟くんを
誘って久々ご飯ナイフとフォークでも~
と思ったら用事あるらしく
仕方ないのであるもので適当に
晩御飯済ませて

のんびりしてたら
呼び出しがDASH!



はい。そうです。

またカラオケ行きましたえへ

朝までコースです。
殿にはもう秘密にするよ・・・・

カラオケは楽しいなぁ

毎日でもいいな顔ハート

お金続かないけどね・・・・・フッ


言えない事だらけ-090501_2010~0001.jpg


で、帰りに見つけた

ウルトラサイダー


炭酸嫌いなくせに

これは買わなきゃ!!

ってウキウキでのんだら

ただのサイダーだった汗


セブンただすけの他にも

ウルトラマンウルトラマンとかゾフィーとか

あるんだよ音符


懐かしいなぁスペシウム光線

(三十路全快笑)