マリィだっ!さんLove部隊(違っ) | 転がせない煙幕
バトーの紹介により艦隊戦で謎の部隊に所属しました。

その名も、


マリーダさんらぶ部隊
{1865AAB0-5211-4B31-981D-B184A86DCD21}





「え?473がなんでそんな部隊に!?」


実はワタクシ、こう見えてマリーダさん(プルトゥエルブ)育ててるんです\(^o^)/

{7260552B-F575-4522-80F4-97D08BE51142}

多くの人がクシャ遠や、かっけーバンスィ!!に乗ってる中、ここでも異彩(?)を放つ473。

{709D6647-90F7-4037-AB40-6FAF552CD2C7}

かっけー!!!
ワイドスラッシュかっけー!!!
※発動率低いので だいたいスキル1回も発動せずに爆発します

まぁ、お初の顔ぶれが多く、楽しめました\(^o^)/
みなさまありがとうございます!!

隊長機固定だもんで、エサ育が正直しんどかったのは内緒( ›◡‹ )

{83A563D6-94B7-4D56-AC28-4E532E7B5B41}

強キャンはプルを中心に育てましたが、なんだかレヴェルの表示がズレてて よく見えませんねww

ほいじゃ またー\(^o^)/