田舎者です。





今日は午前中に盛岡での撮影です。








一人のシーンだったんだけど、これがまた難しい。。。







かなりテンパってしまって大変でした。







なんとか乗りきったけど、もっと自分を追い込まないといけないなと気づいた。








頑張ろう。







午後からは時間が空いて、今日はなんと岩手大学の学祭という事で、







ちょこっと顔だしてきた。







逆転裁判が好きだからあれは夢中で見てたな。笑






途中で抜けちゃったから結果が気になる。







かっぱさんは完璧コントだった。笑







ああいうのも良いなぁとつくづく思う。







さて、帰りますか。









Android携帯からの投稿