おっはようございまぁ~すキラキラ


夜中に
どしゃ降りの雨が降ってたね(;>_<;)

被害とか大丈夫かしら!?


私…
無事にお仕事が終わりましたぁ~(*≧∀≦*)

ばんざぁ~い\(^-^)/


今日は…
夏休み最終日で
部活がないので…
お弁当は
お休みでごじゃりますラブラブ


それでは…
レシピを~キラキラ


≪煮干しの佃煮風ふりかけ≫


▲悪母日記▲-2011083102240000.jpg


<材料>
かつおぶし50㌘
白ゴマ50㌘
煮干し(小さめ)50㌘
ゴマ昆布50㌘

塩昆布でも代用出来ます♪
その時には
下記のお醤油を
味見しながら
控えて下さい!!


<調味料>
醤油50㏄(30㏄)
米酢50㏄
みりん50㏄
砂糖50㌘(30㌘)
酒大さじ2杯

調味料のカッコ内の数字は
私が作ってる分量です音符


<作り方>

①調味料を鍋に入れて
沸き立たせます。

②①に材料を
煮干し→昆布→ゴマ→かつおぶしの順で
入れていきます。

水分がなくなるまで
炒りきったら出来上がりですニコニコラブラブ


簡単すぎるよね(笑)

これを
わざわざ別記事にするなんて(´ψψ`)


イシンバエアって
本当に
キレイな鍛えられたスタイルだよね…ドキドキ

あれでも
ベストに絞れてないんだって!!(゜ロ゜ノ)ノ

私に
あのスタイルがあったら
銀座をビキニで歩くよ!!


さて…

これから寝ます(笑)


今日は
夏休み最後の
婆さん孝行に
娘っちと行ってきますニコニコ音符

完徹出来なくなったわ(笑)
年かしらね(;>_<;)


今日も1日~
頑張っていきましょう音符


ポチっとして頂けると…

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

顔が浮腫んで
おすぎみたいな顔した私が
元気になります(笑)

よろしくお願いしますぅ~(*≧∀≦*)