いつもご訪問ありがとうございます♡

あなたの美と心の資産を増やし
自己肯定力を上げて
幸せな未来を手に入れる

ビューティー・アセット・
マネージャーの栃谷ユリ子です。


**********************


昨日は、ミッドタウンでの打ち合わせ後
に、松岡修造さんとすれ違いました♡

ほんの一瞬の出来事だったのに、なんと
も言えない、生き様エネルギーを感じま
した。


私の体温を1度上げてくださったような
気がします☆





そんな松岡さんとすれ違ったあと、お目
当のコスメショップに立ち寄りました。

(写真は私が購入したお色)

{F710CD8A-CFBA-43CB-9483-97B77B3B2F96}



春になると、コスメもポップなお色が目
立ちます。

女性なら見ているだけで気分も上がりますよね♡


普段はベーシックなブラウン系だけど
プライベートではちょっと印象を変え
たいな、

という時にお勧めなのが、グリーンやオ
レンジ、イエローです。


打ち合わせで訪れた、ミッドタウン内に
あるRMKさんで、オレンジのグラデーシ
ョンに、ブロンズ、グリーンを購入しま
した。


ブロンズ、グリーンは、パステルカラー
が似合う人、可愛い雰囲気の方にお勧め
です。

{C01EED4E-06C4-4845-AAEB-6E965135AB2B}



今朝早速、右から2番目のグリーンと中
央のブロンズを塗ってみたのですが、私
にはこれだけだと少し暗い感じがしたので


{9B9569BE-FD33-4386-8809-295D4648F52F}


上の写真の淡いグリーン(右上青色の下
のグリーン)と、新緑のようなグリーン
(写真右下)を重ねづけしました。

{3CB1FF87-038B-44D6-8861-F4BC039AB9D9}

(メイクの途中で撮影したため、眉、マ
スカラ、リップは付いておりません^^;)



自分の肌に乗せると
「あれ、思っていた色と違う」と言う
ことありませんか?

…見た目のお色がそのまま発色するとは
限りません。


やはり、実際につけてみることをお勧め
します。


そして、綺麗に発色するかどうかは、ベ
ースで決まります。

瞼が色素沈着を起こしていたら、そこか
ら改善してあげてくださいね☆


ネイルは、クリアな物が得意でイエロー
ベースの方にお似合いのクリアチェリー☆

{74B6276E-ECDB-4822-8B26-F6A774A35FE5}

{2701947D-024B-4AE9-A2EE-1812AA048B16}


このクリアな実感を見つめているだけで
嬉しくなってしまう幸せな私♡


妥協で買うのではなく、自分にとって気
持ちの上がるものを身につけると、それ
だけで表情が変わってきますよ。

心は素直ですから♡





「私は男っぽいから」とか、「私はサバ
サバしているので」とおっしゃる女性の
中には、実は、うちには秘めているもの
があったりします。

(本心は違ったりする)

出せないだけだったりするのです。


見た目に強いコンプレックスがある人は
少なからず内面にもコンプレックスがあ
ることが多いんですよね。

でも、その強いコンプレックスをあなた
の原動力に変えられるとしたら、それは
それは大きなエネルギーになって沢山の
方の希望になります。


その気になれば、メイクやファッション
で、10歳くらいは若く見えるように変化
させられるんですよ。

そこに必要なのは、女性であることを楽しむこと


思いっきりです。

この意識があるだけで、変わります。

そういう人は、「大切にされてる」実感も増えていくので、自分が望んでいなかったとしても(笑)モテるようになり、さらに楽しくなるんです♡




メイクセラピーは、あなたが自分に向
き合う時間です。

あなたが今想っているマイナスなセル
フイメージは、もしかしたらただの思
い込みなのかもしれません。

 
あなたが、今の自分に満足していない
としたら、それは、もっと伸びしろが
あるからだと、私は想います。

 
メイクセラピーにはさまざまな種類が
あります。

私が行うメイクセラピーは、コンシャ
スインターナショナル代表岩井結美子
先生が心療内科で心理カウンセラーと
して勤務していたときに始めた化粧療
法です。

無意識になんとなく出来上がった
「らしさ」から、あなたの“意識的な
自己表現”に導いていきます。


あなたの、人には中々話せない想いを
話してみませんか?

 
遠方の方も出張を承っておりますので
お気軽にお声がけくださいね☆
(東京で受けることも可能です)
 

▼オススメのプラチナコースお申込
みはこちらから
(メイクセラピーとカラーアドバイス
が一緒になったコースです)
こちらに骨格アドバイスもつけること
が可能です。



▼ホームページ