みなさま、こんばんわ!!



今日は満月だそうですよ☆
しかも!今年1番地球に近づくのだそうです!!
ということは、今年1番大きなお月様、満月が見られるんですね(*^▽^*)
東の空では、先日地球に最接近した火星と近くに並ぶみたい☆

とは言っても、見た目で分かるほど大きな違いは分からないし
曇ったりして見えなければどうしようもないですけどねf^_^;

皆様が、今夜素敵な満月と火星を見られることをお祈りして(u_u)



それから!僕の職場は、今日が新年会なんです☆

ただいま、お食事をしたりワイワイと楽しんでおります(*^▽^*)



お食事は、こんな感じで豪華したぁ♪



♪Positive Lif”e♪-100130_163617_ed.jpg



※追記です☆
新年会の帰り道、満月と火星を見れました☆
月のななめ左上に見えるのが火星ですが分かりますかぁ??



♪Positive Lif”e♪-100130_191824.jpg



んでは~皆様、Happy Tomorrow☆彡



★多幸☆