やっぱりLEX最高 | nonnnonn

やっぱりLEX最高

昨夜も六本木のLEX 
レキシントンクイーン 


夏になってきましたし 


世間は豚にやられてますが 


まぁクラブに行くのにマスクしてたの俺だけでしたが(笑) 



これからの時期クラブに海にBBQにいろいろ遊べる時期の到来 



昨夜のLeXも他のクラブに負けない勢いでした 



店のなかは身動きのとれない状態 



VIPの隣の席は某芸能人の方々(JsのKのあの人とNのあの人) 
 

底面テーブルはK-1の小比類巻さん相変わらず元気なクラブです 



夏にむかって騒いで騒いで弾けようね 



人生楽しんだもんの勝ち!