断捨離 | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

年末からずっと、いや、それより前からずっと。。。

断捨離しなきゃだめだなー
(整理整頓、お片付け、大掃除ともいう)

なんて考えていたわけなのですが、私の手はいっこうに進まず、どうにもこうにも年明けちゃってたのです。


と言うことで、小さな一歩を踏み出してやりましたよ!!(*´ω`*)

部屋の中の棚を1つ、お片付け。笑

家の中の細かいところまで細分化して、一ヶ所ずつ片付けることにしたのですが、さて、これが一周して家中が片付くのはいつになるのやら。。。


なぜだか心のなかに、色々なやりたいことリストが次々涌いてきて、断捨離もその1つなんだけど、このリスト、増えるばかりで終わるのかな。笑

それでもなんとなく嬉しくなる。

今、私の心は凄く元気だp(^^)q