なんか幸せ | なっちのブログ

なっちのブログ

内容はただの個人ブログです。日常で感じたことなんかを記録用に残しているのですが、よろしければご覧くださいm(__)m
あと勝手を申し上げますと、あんまり他の方のところへは訪れてないです。。。すみません(゜)))<<

誕生日を迎えて、つい数時間前までは凄くびみょーな心持ちだったけど。。。

180度方向転換(*´ω`*)

今年もとても嬉しい誕生日だったなおねがい


去年の誕生日
試験の合格発表の日で。
なかなかWebでの更新がなくて、朝からドキドキしながら仕事をしていて。

帰る頃には合格発表されてて、そこに自分の番号を見つけた時には最高の気分だった!(///ω///)♪

今まで本気で頑張るって自覚してやれること無かったけど、この試験勉強だけは本当に本気で頑張ったから。

初めて気がついた、本気でやることの意味みたいなものを感じたなー。

それまでの人生、なんだか人に認めてもらうことが頑張るってことだったから、基準が自分じゃなくて、だから頑張っても頑張っても終わりがないし、認められないと意味がないし、とにかく自分の基準がない頑張りはなんの達成感もなかった。

それが、誰に反対されてもやりたいことで、誰に誉めてもらえなくても自分がやりたいことを、本気で頑張ることの達成感は何者にも変えがたい感覚を得られた。

そんな誕生日だったから、去年の誕生日は一生忘れられない日になるだろうと今でも考えてる。

そしたらやっぱり比較して今年は何となく去年よりさみしい感じがするなーなんて思っていたんだ。

だけどね。

すごく、すごーく、心のこもった贈り物を頂いたんだぁ照れ

あぁ。
このプレゼントは一つ一つ、本当に私の事を考えて選んでくれたんだな。

と感じられる物ばかり。

その中の一つがね。
見たとき思わず涙でそうになるくらい嬉しかったんです。てかちょっと泣けた!笑

なんだと思います?

御守り

なんです。手作りの(*^^*)

試験が近い私への、合格御守り。

なんだか最近緊張で胃痛も酷いし、集中もできないし、最悪で。f(^_^;

あーもう、これじゃ受ける前から結果わかるよo(T□T)o

とか逆ギレしてたけど、なんかすっと。。。

あ。頑張んなきゃ!

て思えた。力が入る感じじゃなく、無駄な力が抜ける感じ。
なのに力が溢れてくるような、なんかムズムズする感じ。笑

感じたのは愛情、なのかな。

なんか、愛されてるなーって思えた。

2年連続で、とっても幸せな誕生日を迎えられて、自分てラッキーな人間だなって思った1日でしたウインク