【祝!14巻】よつばと!原画展へ行ってきた☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です( ´ ▽ ` )ノよつば
 
4月28日「よつばの日」に、待望の14巻が発売された『よつばと!』。
 
学生時代から長年読んでいる大好きな作品ですきらきら!!
 
 
このGW中に原画展が色んなところで開催されているとTwitterで知って、行ってきましたstar+kira*
 
東京駅改札内!!
 
image
 
新幹線乗り換え口の柱に、凄いたくさんのよつばちゃんがstar+kira*
 
image
 
もうほんと夢のような空間で、生の原稿がそのまま展示されてるってどういう事!?って大興奮でした(*´Д`*)はと

ため息が出るくらいすごい美しく描かれてて。。
本物の線が間近で見れて、幸せ!!贅沢すぎる!!
原稿の中の動きも空気も素敵で優しく、そして可愛い!!
 

よつばと!の生原稿を見たのは数年前の、よつばとダンボー展の時に展示されてた以来だったので、また近くで見れて本当に嬉しかったです(;д;)きらきら!!
 
全部の柱を回って見ていたら、同じく回っている人たちと不思議な空気になってほのぼのにこっ
 
imageimageimage
 
あのページや、最新刊の1ページ。
たくさんの、思い出が!!


東京駅の展示は5/6日までのようなので、GW中にお出かけの方にも超オススメですハート
 
 
 
そして、コトブキヤ秋葉原館!!
 
 
お仕事帰りに、マネージャー茜ちゃんと駆けつけてしまいました(*´艸`*)star+kira*
コトブキヤ秋葉原の4Fで開催中。入場無料きらきら!!
 
こちらもよつばと!原画と、ダンボーのジオラマ展示が♥akn♥
撮影OKの神対応。
 
店内は栗コーダーカルテッドの可愛い音楽が流れていて癒しキラキラ

 

1F入り口には常設のよつば&ダンボーストアがあるので、グッズを買うのもオススメハート

 

コトブキヤのミニ原画展も5/6まで!!

 

 

そして、肝心のよつばと!14巻もすごく面白かったですーーー(*´∀`*)!!

これからのよつばちゃんの毎日も楽しみですstar+kira*

 

15巻、まだかなー(*´艸`*)?←

 

 

それでは、また!

 

 

ササッ翼