【出演情報】AGF2015 アニメイトガールズフェスティバル2015【双子の魔法使いリコとグリ】 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

今週末です!!


11/7(土)11/8(日)、池袋で開催されますきらきら!!

AGF2015 アニメイトガールズフェスティバル2015 !!





江崎グリコオリジナルキャラクター【双子の魔法使いリコとグリ】 がスペシャルサンプリングカ―に乗って、AGF当日2日間、池袋を走行しますstar+kira*



カメラAGF2015公式ページより

ポイントに停車し、「双子の魔法使いリコとグリ」のリコとグリによるグッズの配布も行います!!


※グッズの配布場所はアニメイトサンシャイン付近を予定しておりますが、変更になる場合もございますのでご注意ください



こう見えてもお姉ちゃんなリコちゃんなので、しっかりものの弟グリに「姉さん・・・」と言われないように頑張りたいと思いますポッキー








それでは、今週末、池袋AGF2015でおかしな魔法をお届けしたいと思いますキラキラ
みなさまのお越しをお待ちしておりますキラキラ



世界はもっと、おいしくなるポッキー





ササッ翼