【X-T1】と旅する、祇園→大阪! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

iOSをやっと7にしたら、ユーザ辞書が飛んで嘆いている、紗々です( ´ ▽ ` )ノ

X-T1と旅するシリーズ。

伏見稲荷篇
東福寺篇

に続いて…


京阪電車に乗って、祇園へ(*´ω`*)よーじや




(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


おやまあ、リア充の鏡のような二人ヘ(゚∀゚*)ノ!!

和服おデートのアベックヘ(゚∀゚*)ノ!!

素敵じゃないのん?


くっ……いいなあ……(*´Д`*)複雑




(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


重なりあう山々が、そして鴨川沿いの桜と柳が美しいキラキラ



(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


枝垂れ桜。
桃色に包み込まれそうになる。

夢中で写真を撮っていたら、外国の観光客の方に撮影を頼まれる×3!!


もしかして:人気者(違




(カメラiPhone4S・インカメラ)


そして私は一人、自撮り\(^o^)/わっしょい
動きやすさ重視のカメコスタイル☆


(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)




四条通を東へ、八坂神社にお参り。


(カメラX-T1+XF18mmF2R )


おみくじは「末吉」。
的確な現状を指摘され、うぐぐぐぐ…と、そっと結んできました(笑)




(カメラX-T1+XF18mmF2R )

雨が降りそう。。
円山公園をふらっと見て戻ろう…



(カメラX-T1+XF18mmF2R )


出来上がってきている花見客がぎゅうぎゅう。
凄くて、一瞬で萎え、戻る\(^o^)/笑




(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)



コチラは四条大橋から五条側を向いた夕方写真。

(カメラX-T1+XF18mmF2R )


三条側とはまた違った風情が。



(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


川向こうの明かりが灯りはじめた。
60mm、玉ボケが美しいですね。



そろそろ大阪に移動(*´ω`*)ノおけいはーん☆


(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


うおーーー!!!

なんか豪華綺麗Σ(゚д゚;)!!!



(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)


川沿いはライトアップされた桜並木!

大阪に住む大好きな友人と合流☆
ちょっと道に迷ったけど!!
天満橋で、夜桜お花見桜咲く


(カメラX-T1+XF23mmF1.4R)


散り初めの夜桜の下、ハイボール飲みながらイカ焼きmgmg(*´ω`*)
漫画みたいな、こってこての大阪のおっちゃんが売っている京都の()焼きタケノコをmgmg(*´ω`*)笑


ほろ酔いの私、ライトアップされた大阪城を撮ったら、全滅でした\(^o^)/


飲んだら撮るな、撮るなら飲むな、ですねガクリ



お花見が一段落したら、急に土砂降りの雨。

私の長靴がココに来て大活躍です( ゚∀゚)o彡゜履いててよかった!!



(カメラX-T1+XF60mmF2.4R Macro)

ソウルフード、たこ焼きヽ(´▽`)/
待ってました~~☆

外はかりっと、中はトロッと(*´ω`*)ハート
東京でも食べられないかなあ。。
ああ…思い出しただけでヨダレが…汗


それからさらに、大阪女子達と合流!!
大阪弁の女の子ってなんでなんであんなにぐっとくるんだろう…(*´Д`*)興奮してきたわよ。
ホント超かわいい!!ビジュアルもかわいい子がかわいい大阪弁ってもう激しく萌えまくる(*´Д`*)


酔っぱらいの楽しい夜は更けていきました(*´ω`*)beer*



つづく!



ササッ翼




FX-X-T1B【税込】 富士フイルム デジタル一眼カメラ「X-T1」ボディ FUJIFILM...


XF60MMF2.4RMACRO【税込】 富士フイルム フジノンXFレンズ XF 60mm F...


XF18MMF2R【税込】 富士フイルム フジノンXFレンズ XF 18mm F2 R ※富士...


XF23MMF1.4 R【税込】 富士フイルム フジノンXFレンズ XF23mmF1.4 R ...