土曜日のガレリア銀座。「撮影者とモデル、全部俺!!w」 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です( ´ ▽ ` )ノ!!


昨日10月5日、土曜日。
紗々初の個展「キリトリ線。」の中日です。

ガレリア銀座 はオープン前から凄い事になっておりました…!!

雨の銀座、既にオープン待ちの方も(*´Д`*)



私はオープン前に余裕で到着して深谷市からのお友達をご案内していたり、備品の確認をしていたら…なんと!!!


まさかのゲストブックの紙が足りなくなるという非常事態(*>人<)ビックリ


銀座のでパート達のオープン時間では遅いので、急遽、無印良品のダンボー色のノートにフリーハンドで罫線を引かせていただきましたヽ(;´Д`)ノ汗


走り回ってオープンから朝だくw



オープンと同時に、たくさんの方が…!


☆★ささのま!★☆


そして、埼玉県深谷市よりネギジェットに乗ってやってきたふっかちゃん が登場!!




☆★ささのま!★☆

うわーーー(*´Д`*)
遠い所ありがとうううう!!!
超可愛いーーーー!!!

やっぱりふっかちゃんに会うと、もう終始デレデレはと




そして、被写体側から見た光景が…コチラ\(^o^)/



☆★ささのま!★☆


ヘ(゚∀゚*)ノコミケ会場かと思いましt(ry


流石、ふっかちゃん大人気(*´Д`*)そしてみんないい笑顔!!!!きらきら!!

やっぱりふっかちゃんパワーは凄いねえ(*´ω`*)葱



そして、代々木が誇るゆるキャラ、「モノカさん 」もかけつけてくれました☆


☆★ささのま!★☆

ぶ…ブレているwww

モノカさんとは色々コラボ させていただいており、ふっかちゃんとコラボダンス動画 にもご一緒させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ☆


ギャラリー仕様にお上品な膝丈ダンボールだそうです( ´_ゝ`)ぇw


ふっかちゃんとの3ショットや、小ネタタイムもあったのですが、私のカメラでは撮影できず~(;ω;)


きっとモノカさんが素晴らしいネタ記事をアップしてくれるでしょう!
WillViiスタッフ ブログ 更新、お楽しみに(・ω<)てへぺろ☆←


☆★ささのま!★☆
カメラTwitterきよりんさま)


そしてふっかちゃんとお別れ(*´Д`*)さみしい溜め息
鬼軍曹さんから深谷名産、大好物の黒胡椒せんべいをいただきました!!
ありがとうございます(;ω;)きらきら!!

ふっかちゃんも写真展楽しんでくれたみたいで良かったです!

ゆるキャラグランプリ 、ばんがってねY(o0ω0o)Yはと



ふっかちゃんが帰っても続々とご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)

顔見知りの方や、はじめましての方、Twitterネームを聞いて「あっ!」という方、動画を見てくれていた方、などなど、少しでもご挨拶できて本当に嬉しかったです!


Twitter は普段、なかなか返信する事が難しいのですが、全てのコメント読んでます!!
超読んでます!!w
いつもありがとうございます(*´ω`*)おー



午前中は私の大好きなメリルたんこと「SIGMA DP Merrillシリーズ」の無料貸し出し&プリントの『Merrill & RAW現像、ColorEdgeを使ったカラーマッチング体験』が行われていました!


この機会にはじめてメリルたんを触った方が多いと思います(*´ω`*)あの室内は難しいですよねー


本当は是非晴れた銀座の街を撮ってみて欲しかったです…

ほんとすごいよ!!!

すごいよ メリルたん!!

ってなりますから(*´ω`*)きらきら!!





そして、午後からは塙真一先生 によるポートレート講座のモデルをさせていただきましたはと


ギャラリーの隣のセミナースペースで、白のバック紙と照明を組んだスタジオをセッティング。
メイクさんにメイク&ヘアセットしていただき、事前予約に見事当選した方に撮影していただきましたきらきら!!


DP Merrill、そしてSD1 Merrill による撮影。
撮影は一人ずつ、1分交代×一人3巡。
そしてEIZOモニターでの現像&プリントまで!!


こんなにしっかりしたセッティングでポートレートを撮れる機会ってあまりないので、カメラ女子の私も参加者に混ざりたかったです(*´艸`*)カメラw



ポートレート講座は3回。一回の講座が終わったらギャラリーのお客様をご案内の繰り返しヘ(゚∀゚*)ノ


午後からの講座でモデルをさせていただく事はオフレコだったので、午後からギャラリーにいらして下さった方は本当にバタバタとしてしまい、ご来場いただいた方も、遠方からわざわざ写真展の為にお越しいただいた方も、お会い出来なかった方も申し訳ありませんでした(;ω;)汗



イベントにご参加いただきたみなさま、ご来場のみなさま、関係者のみなさま本当にお疲れさまでした!!



そしてたくさんの方からこんなに差し入れもいただき、ありがとうございました(*´Д`*)わわーキラキラ


☆★ささのま!★☆

当分、糖分には困らない(*´艸`*)!!←

お花はギャラリーに飾っておりますキラキラ


みなさまお気遣い本当にありがとうございます(*>人<)きらきら!!




スケッチブックやゲストノートにコメントもありがとうございます!!




個展は12日まで
明日はギャラリーの定休日ですよ!w


みなさま、銀座を通りがかったら是非、お立ち寄りください☆



翼在廊日時翼
10/8(10:00~13:00)
10/11(10:00~17:00)
10/12(午後未定~16:00)



他に行ける時間があればTwitterでふらっと参上予告します!

よろしくお願いいたします☆



それでは、最後に以前塙真一先生に撮っていただいた写真でお別れを!!


☆★ささのま!★☆


私が勝手に大好評のささいんなどを加えております(・ω<)てへぺろ☆


それではまた!



ササッ翼