ダンボーバッテリー(艸д゚*)ぐうかわ♡ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です( ´ ▽ ` )ノ


私の大好きなダンボーさんの…
大容量モバイルバッテリーcheeromartさん より発売されました!!


なんと初回生産分1000台が一瞬で完売。
私が買おうとした時は既に完売していて、本当にショックでした。。

紗々ROMでもお世話になったサイカ先生 が手に入れてくださって、事務所に送っていただきました(*´Д`*)きらきら!!
本当にありがとうございます(ノω・、)。。



☆★ささのま!★☆


どーーーん!!!!


ぐうの音もでないくらいかわいい…(*´Д`*)ハート



☆★ささのま!★☆


ふほほほほ



☆★ささのま!★☆


裏にも小さくダンボーの顔マークがw



☆★ささのま!★☆


リボルテックダンボー用の寝袋がついていて、モバイルバッテリーは枕になります☆

モバイルバッテリー用のオリジナル巾着も付いていますはと


ダンボーに似合うシンプルで素朴な麻素材きらきら!!



☆★ささのま!★☆


iPhoneは何と約5回フル充電可能!!



☆★ささのま!★☆ ☆★ささのま!★☆


持ち歩くには若干大きいのですがw

可愛いから許す!!
可愛いは正義!!


旅行に持って行ってもいいですよね~きらきら!!



いやー、かわいいだけじゃなくて、たくさん充電できて安心。

もう、超かわいい(*´Д`*)はと


ダンボー大好き!!!


私が撮影したダンボーはコチラ star+kira*


ダンボーのモバイルバッテリーは6月16日、再入荷予定らしいですよ☆
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチ.../cheero mart

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボック.../海洋堂





そして、昨日のミュージックサラダ もありがとうございましたー!!

雨の日キャンペーン実施中なのに、雨がオンエア中だけ降らなかったという悲劇ガクリ
みなさま、役立たずの雨女で申し訳ございませんでした~。。


放送終了後の「ささジャンケン」がまさかのヒートアップw
ありがとうございました(*´艸`*)

そしてお差し入れをいただきました!


☆★ささのま!★☆

あまおうのラングドシャ!!
みんなでいただきました~!ありがとうござましたイチゴおいしい(*´ω`*)

そして、帰り際に名菓「通りもん」をいただきましたが、すぐ食べてしまったので写真がありませんヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさいw


みなさま、いつもありがとうございますー!!!
来週も楽しい放送にしたいです☆
よろしくお願いいたしますキラキラ


それではまた!


ササッ翼