【レポ】ふっかちゃん公式ファンブック出版記念イベント☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

紗々です( ´ ▽ ` )ノきらきら!!

昨日は、お友達のふっかちゃんの「ふっかちゃん公式ファンブック出版記念 母の日イベント」がダイバーシティ東京プラザにて行われました!!


私は、なんとMCとして参加させていただきました(*´Д`*)!!

4月からbayfm78毎週水曜日にミュージックサラダの番組を担当させていただいているのですが(こちらも喋るお仕事初体験w)、ふっかちゃんも聞いていてくれて、今回のMCのご依頼をいただきました葱ハート

何と人生初MC…ビックリ

でも、大好きな大好きなふっかちゃんと一緒だから心から楽しめました(*´ω`*)ハート

ふっかちゃんは、いつも本当に大人気!!
たくさんのお友達が会場に遊びにきてくださいました!!

☆★ささのま!★☆

ふっかちゃんのゆるキャラのお友達、写真の左から成田市のうなりくん、宇都宮市のミヤリー、島根県のしまねっこ!!


みんなかわいい~(*´ω`*)デレデレ

もう終始デレデレのMCでした←コラw


$☆★ささのま!★☆

なんと、今回はふっかちゃん直筆のサイン会も…!!
私はふっかちゃんのTwitterで頑張ってサインの練習している様子をみててヒヤヒヤしt(ryすごく応援していました!!

今回は深谷市役所、課長さんの手作りネギペンネギ持参だそうです!!

課長さん、器用すぎます(艸д゚*)w

☆★ささのま!★☆

サインは…

$☆★ささのま!★☆

ぐぎぎ…

$☆★ささのま!★☆

ばっちりぃ~Y(o0ω0o)Yはと

流石頑張り屋さんのふっかちゃん(*´ω`*)きらきら!!



みんなのふっかちゃんの事が大好きな気持ちがいっぱいで、会場は凄くあたたかい空間になっていましたstar+kira*
イベントはみんなのおかげで大成功に終わりました!!


これからもふっかちゃんをよろしくおねぎしまぁ~すY(*´ω`*)Yきらきら!!
☆★ささのま!★☆
デレデレネギ~Y(・ω<)Y www

$☆★ささのま!★☆

ミヤリーとしまねっこに囲まれる幸せ…はと
ミヤリーに魔法をかけられたんです(*´艸`*)
しまねっこの動きは美しくカワイくて女子として見習います…!!

☆★ささのま!★☆

うなりくんにかぶっちゃったwごめんねー汗
うなりくんのしっぽとターンは凄いんだぜ?w

ゆるキャラさんたちにいただきました♥akn♥
嬉しいよおおお!!!ありがとうううう(;ω;)

☆★ささのま!★☆


そして、なんと私はふっかちゃんファンブックを忘れたという間抜けっぷり_ノ乙(、ン、)_どーん
ほんとショックすぎる…。。
$☆★ささのま!★☆

いつも使ってるファイルにサインしてもらいました(;ω;)
ふっかちゃん、またサイン会ひらいてください(;ω;)

そして、私の初MCの応援に来てくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!
まさか…!?(←コンタクトしても視力悪いw)
と思い、驚きながらも、凄く凄く嬉しかったですてへ

お差し入れまでいただきました(*´Д`*)!!

$☆★ささのま!★☆


本当にありがとうございましたstar+kira*


ふっかちゃんとの深谷市でのコラボ動画はコチラ!!


ドレミファロンド、ブログ記事はコチラ


ねぎ~サンバ、ブログ記事はコチラ


今回、ブログに掲載させていただいている写真を撮っていただいたのは、上のコラボ動画で一緒に踊っているダンボールお姉さんこと、モノカさんです!!

モノカさん、お忙しい中本当にありがとうございましたー(*´ω`*)!!


またふっかちゃんに会いたいなあ!!!!

ご来場いただいた皆様、ゆるキャラのみなさま、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
お疲れさまでした!!


それでは!初MC、紗々でした~!!

☆★ささのま!★☆


ササッ翼



不思議! カワイイ! 深谷のふっかちゃん (ゆるBOOKS)/長崎出版

¥1,260
Amazon.co.jp

ねぎ~サンバ c/w ゴーゴーふっかちゃん/ALLEX ENTERTAINMENT

¥1,000
Amazon.co.jp