人生初!FRIDAY☆笑 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは!
紗々です溜め息

いやーフライデーされちゃたよーw

なんて本当に言う日が来るとは思っていませんでした(・ω<)てへぺろ☆


事のはじまり(?)はTwitter。

OcslotENさんより「今週のFRIDAY確か83ページに紗々さん載ってましたよw」と教えていただきましたwstar+kira*

どうやら例のプリキュアED動画 のアレなようです(*´Д`*)


☆★ささのま!★☆
カメラSEVEN DOLLS さん)


FRIDAYを手に取るのが超絶恥ずかしくて…挙動不審な行動の末、決死の覚悟でレジへw


☆★ささのま!★☆
めくるめくドキドキのグラビアのあと…

☆★ささのま!★☆
本当に載ってましたwww


ぎゃーすw


なんだか、ありがとうございました(*´Д`*)


今日は私のFRIDAY記念日ヽ(´▽`)/カメラ



みなさまも見かけたら生暖かくお手に取ってみてくださいw



このプリキュアEDダンス衣装の写真は「U-loid 2nd」 の先行予約特典のおまけROMにたくさん収録されておりますてへ
よろしくお願いいたしますー(*´∀`*)


ササッ翼


FRIDAY フライデー 2012年5月25日号/著者不明