バトルフィールド3 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)
紗々です!

昨日はEA 本社で発売前のバトルフィールド3 をプレイしてきました西部編カーソル溜め息


☆★ささのま!★☆

じゃーんヽ(´▽`)/きらきら!!

☆★ささのま!★☆-2011101611210000.jpg

迷彩服を身にまとい、初めてプレイするファーストパーソン・シューティングゲーム!!

通称FPS!w

主人公視点で画面が動き、向かって売ってくる的を私が武器を使って倒していくゲームです!!


初めて画面を見て感動!!



き…綺麗…リアルすぐる!!!


完全に実写!!!!


もう映画みたいで、人も日差しも、銃の音も、本物みたいできらきら!!


なんと、銃で撃って壁が崩れるのも入射角によって崩れ方が変わるっていうこだわりっぷり☆

そして、空中戦では戦闘機の発進から体験できます!!
雲の中を行く感じや、旋回のグラフィックが綺麗でリアルすぎてカラダがコントローラーと共に動くwww

戦車にだって乗れてしまいます!


ド素人の私の横にはゲームの実況もされている渚ちゃんstar+kira*
はじましてー(*´∀`*)はと

☆★ささのま!★☆-2011101611230000.jpg

ゲームの飲み込みの早さと、武器の詳しさに尊敬(*´Д`*)s
渚ちゃんに、ついていきます(`・ω・´)>溜め息


協力プレイもできて、とっても楽しかったです!


これは…うまくなりたい!!


グレネードランチャーをぶっ放したいw


東京ゲームショー2011でも大賞を受賞したそうですスター納得。


発売は11月2日

待ち遠しいですねー(*´∀`*)

☆★ささのま!★☆-2011101514230000.jpg
このドッグタグ?欲しかったーw


それであ、また(。´∀`)ノ゚

☆★ささのま!★☆-2011101515520000.jpg


ササッ翼