北海道れぽ【2】 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

こんばんは(m'□'m)

朝起きたら北海道と変わらないwww

昨日は都内、すごい雪でしたね雪p
いろんな道の端っこに雪だるまが作ってあって、微笑ましかったです(*´∀`*)


さて、気合いを入れてEDFのレポを書いて行きたいと思います!!



4時間にわたるダンスばかりの熱いイベント!!


私の出番は9曲+全体曲2曲。
11曲ー!!!!
過去最多出演ですチュッチュ


円陣って気合いが入るし、みんなで成功させようと一体感が高まるから好きです。


北海道ダンサーズのみなさまの【ケロ⑨destiny】からイベントが始まりましたstar+kira*


私の始めの出番は…

●BeMYSELF● (阿部子、ぎり子、ミンカ、ぴざ子、馬琴、紗々)※敬称略です。

赤坂BLITZのスタサマで踊って以来。
なーつーかーしーいーヽ(´▽`)/

単純な曲なのに、何故か鬼門(((( ;°Д°))))

やっぱり間違えちゃったーヽ(;´Д`)ノ
イベントではあんまり間違わないのに、しょっぱなからwww

でも、楽しんで踊ったもん勝ち☆


だと思っています←



●男女+キラメキラリ(旧)●(阿部子、紗々)

阿部子氏と初めてコラボした、懐かしの男女。

イントロ部分登場で、暗転。
キラメキラリに移りましたヽ(´▽`)/
衣装はマリンセーラーの色違いです(*´∀`*)

☆★ささのま!★☆-かくざとうたん☆

↑コチラstar+kira*

着替えが忙しくて写メ撮れませんでしたorz

実は、この阿部子氏との2人枠。


始めは「少し楽しくなる時報」を踊る予定でした。
しかし、音源使用許可が取れず「ラブリー☆えんじぇる!!」に変更。
しかし、前日に許可が取れない事が判明し「キラメキラリ」になったという。

北の大地に試されたんだと思います(´Д`)まりも!!!


この衣装、巻きスカート(一枚の布をボタンとホックで止めてる)なんです。
ででで、ウエストが大きくて自分でホックの位置を変えたんです。

キラメキラリで踊ってたらパカパカしてきて…


スカートがああああ落ちるぅううううううう(((( ;°Д°))))!!


と気が気ではありませんでしたガクリ
集中できず、少し残念(´・ω・`)

一回本当に落ちたかと思って青くなりましたw

間奏で【33チョコ】 をステージからまきましたヽ(´▽`)/チョコ


●最強パレパレード●(阿部子、ミンカ、馬琴、仏壇仮面、暴徒、紗々)

ゲスト枠最後はみんなでパレパレト音記号

私、この曲を一番多く踊ってるのですー
もう体が覚えてますw



第二部は北海道ダンサーズ+ゲストのコラボ枠!!

●LOVE&JOY●(阿部子(ドアラ)、いなりん(ドアラ)、おかめいど、馬琴、紗々)

☆★ささのま!★☆-おかめさまー!!

おかめいどさあああっっん!!!

私が47で踊ってた頃に、踊ってらっしゃって、なんて美しいダンスなんだろう。。。

とずっと動画を観ていました。

あの頃はラブジョイは難しくて激しいから一生踊れないと思っていました。
まさかラブジョイ初舞台でご本人さまとご一緒できるなんて感激です(´;ω;`)!!!

会いたかったんですー!!

おかめさんは面倒見の良い楽しい酒豪のおねいさまでした(*´艸`*)www

イベントなかったら朝まで一緒に飲みたいおw


あ、ラブジョイは酸欠になりそうながらバッチリ踊り切りました!



●まっさらブルージーンズ●(井江尾守、恐怖。、様似、さりー、仏壇仮面、阿部子、ミンカ、馬琴、紗々)

実はB9プロジェクトのダンスを横で見てて、ずっと踊りたかったんです!!!
当時の私はまっさら!!まっさら!!のところの腕がまわらない位だったwww

今ではブンブンまわるよーwww

こんな楽しいステージで大人数で踊れるなんて夢のようです(´;ω;`)

女子はみんなでEDFブルーTシャツで踊ったお青グラデハート
私はヒールパンプスに素足。デニムのショートパンツでキャンギャルみたいと笑われましたw


男子が1番、女子は2番、そして…3番は…


センターの男子の肌がアラワに(+д+)複雑


女性のお客さまが多いこのイベント。


キャーーー—!!!



には、色んな意味が含まれていると思わr

私は密集した生身の男性の裸体がかなり苦手なので、極力隙間から客席を見ていましたwww


●Cagayake!GIRLS●(ぎり子、紗々)

主催者、マブダチ← のぎりこ氏との2人ステージ。

実はここで渾身のNostalogic(full.ver)を踊る予定だったのですが、楽曲使用許可が取れず、前日に変更。


でも、初めて二人で踊った曲なのでなつかしくて、楽しく踊りました(*´∀`*)


ぎりこし、いつもまっすぐで一生懸命なぎりこしが大好きです!!


ありがとう。


●教えて!!魔法のLyric●(おかめいど、kuu.、ミンカ、野崎弁当、紗々)

ここで、シークレットゲストのkuu,さん登場ー!!

|゚π゚)<ポワァーオ


北海道と言えばこのお方ですよね☆


私は最終動画のあの服装で踊りました(*´∀`*)


リリックやっぱりたのしいー☆


忘れないでねっ!のところの手の振りがハート♡っていうのを本番前にみんかしから聞いて驚き(m'□'m)ハート

いい事聞いたー!かわゆすー!忘れず実践しました(`・ω・´)多分


第三部は生バンドとダンスのコラボ枠です!

●星間飛行●(ミンカ、ぴざ子、紗々)

元DANCEROIDのご本家様降臨と鼻血がでそうなこの星間。


>>96さんの可愛い歌声で、3人メイド服!!

なんと素敵なー!!!
3人メイドで写真撮れなかったorzショック…


しかしミンカ氏のメイドはホント最強。

☆★ささのま!★☆-メイドみんかし最強説!

もうメイド服はみんかしのためにあるんだと思うよ、本当に!!!


うちの嫁にこないか!!!!!


私が養うから!!!


そして…以下略。←



あ、マイクがなかったから焼きそばパンを持って踊ったよ(*´∀`*)

持ちにくかったよ←


つぶれるよ!


ソフトに。



第四部は歌い手さんとコラボ枠!

●恋愛サーキュレーションRap_ver●(ミンカ、馬琴、野崎弁当、紗々)

タイツォンさんの生ラップー!!!!!
すごいいいい!!!

楽しいいいい!!


ラップver, なのでFull恋サーを覚えたあと、タイツONさんの動画を開いて何回も練習しましたw


動画のまんまが生のクオリティなんてホント天才だと思いました(((( ;°Д°))))!!


私も練習の甲斐あってダンスが体になじんできて楽しく思いっきり踊りましたヽ(´▽`)/


恋愛サーキュレーションはやっぱりこの衣装かと翼


☆★ささのま!★☆-天使T☆

いただいたオリジナル天使T。

「天使マジ天使」うしろは「がぼん(´Д`)」


下はいつもの黒バルーンスカートに白フリルニーソという天使を意識しすぎな感じで登場してみました。

中身が伴わずすみません←


●女々しくて●(出演者全員)

ポンポン持って途中から登場!!

もう飛び跳ねて盛り上がればおk!!!

みんなEDFTシャツで、会場も一体となって最高でしたー!!!!



そしてアンコール!

●チルノのパーフェクトさんすう教室●(出演者全員)

北海道といえば、もうチルノで決まりです!!

途中から登場で盛り上げる役だったのですが、やっぱり…踊りますよね??


私、恐怖さんパートを昔覚えてたのに立ち位置がkuu.さんの方に居てw

途中から詰め寄って恐怖さんの方にいきましたwww


それでも一昨年の年末以来なので忘れてるっていう(;´Д`)ノ


最後にキノコストラップ 投げて終わりましたきのこ



終わってすぐ出口に移動溜め息

みんなで花道つくってお客様をお見送り(*´∀`*)



ありがとうございましたああああ!!!!



すっごく楽しかったです(´;ω;`)はと

こんなにいっぱい踊って感動したイベントは初めてです。


みなさま、おつかれさまでした!!!




お花が会場に届いていました花。

お仕事でお世話になっていますOEXさまから。

☆★ささのま!★☆-お花嬉しい(*´∀`*)

絶妙なサプライズが嬉しかったです!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)


我らがB9プロジェクトのお父さん!暴君Pより!

☆★ささのま!★☆-お父さんありがとううう!!

朝の励まし一斉送信メールでどんなに心強かったか(´;ω;`)!

やっぱりマユリさん最高です!
いつも見守っててくれてありがとうございました!


そして花道途中でいただきました!

☆★ささのま!★☆-闇鍋T☆
前日に行われたラクダと亀ちゃんのイベントT!

なぜかマユリさんとお揃いで別々にいただいたというw


マユリさん。ペアルックですね←

遠方より、ありがとうございました!!!



打ち上げはまた【3】に続く。



であ、また(`・ω・´)


ササッ翼