33タンクトップ! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


今日は朝から横浜でいましたー(´Д`)


ずっと立ちっぱなしだったので疲れました(´Д`)複雑



そうスター

この前の日記で、『33タンクトップを』

と言ってみたら・・・



本当にあったようです(m'□'m)!!

見つけてくださり、メッセージをいただきましたメール

ありがとうございますコリラックマ


☆★ささのま!★☆-33タンク☆

コチラstar+kira*
↓↓

http://crush.ocnk.net/product/2655



Wildfox っていうブランドだそうですリラックマ

お値段なんと・・・

7400エソ(+д+)ぷしゅー複雑


流石セレブ御用達のブランド・・・




手が出ませんでしたw


ちなみに私サイズはXSだと思いますが、ダボっと着た方が可愛い感じなのでSでしょうかねえ(;´Д`)ノガーン




あー・・・


会社の人の付き合いで海へ行くやもしれないので、水着を買わなきゃいけないかもです沈



あーorz


何色が似合うと思いますかはて?



ささのま!PC版の右側にアンケートを設置してみました(*´∀`*)star+kira*

よかったら投票&コメントしてくだしあにこっ

参考にしたいですカメラ

よろしくなのらす(。´∀`)ノ゚