あとがき。 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


みなさま、最終動画 をご いただき、ありがとうございました。


そして、本当にたくさんの温かいメッセージやコメント、ありがとうございました(´;ω;`)


思わず泣いてしまったであないですか(;´Д`)ノ


もうニコニコ動画には投稿しませんが、残った動画で47って人が踊ってたんだなぁ。と気が向いたときにでも思い出してください(´;ω;`)


そしてニコニコしていただければなぁ、と思います。

HUNKたんからイラストをいただきました(*´∀`*)

★☆47の汚部屋☆★-HUNKたん★

花束いっぱいの47です(*´∀`*)
ありがとうございましたハート


そして、今回の動画カメラ

【教えて!!魔法のLyric】



★☆47の汚部屋☆★-みく。

ずっと踊りたかったのです(*´∀`*)

そしてやっぱり最後はこの曲かなぁ、と勝手に決めていました。

実はミクに途中で変身しようと思ったのですが、やはり最後は一発撮り!! と思ってやめました。
ミクのネクタイだけ着用してみました初音ミク

チョット間違ったところもありますが、それも御愛嬌という事でリラックマ

しかし、室内で靴下ってものすごく滑るのですよ(´Д`)
靴で踊りたかったなー(´・ω・`)



【ハレ晴レユカイ】

★☆47の汚部屋☆★-涼宮サン。


やはり原点のこの曲は・・・フルコスでもう一回踊りたいと汚部屋シリーズの頃から思っていました。

一回既製品のハルヒコスを着たのですが、大きくてブカブカw
そして踊ったら上着の裾が出てくるガクリ

そこで、思い切ってフルオーダーしました(;´Д`)ノ

cosmode さん。

秋葉にあったころにサイズ測ってもらって作りましたstar+kira*
今は日暮里に移転したそうな(m'□'m)

踊る旨を伝えて、原作の形を忠実に再現した衣装の上着をギリギリまで長くしてもらったり、スカート丈も絶妙に調節してもらったり、47仕様になりますたヽ(´▽`)/はーと


裏地もついてて本当にキレイな宝物コスです(*´艸`*)ト音記号


【少し楽しくなる時報】


★☆47の汚部屋☆★-47.

みなさまの好きな衣装アンケートの1位。

47タンクトップ

ありがとうございましたニコニコ動画


この子のおかげで47という名前が生まれました。

感謝デス。

最近47を知った方、再度言いますw

手作りじゃないですwww

数年前に購入したOLIVEdesOLIVE のタンクトップですw

当時なぜコレを購入したのか分りませんw

部屋着でとっておいた外には着ていかない服を選んで踊った結果こうなりました(*´∀`*)


エンディングにピッタリのニコニコの曲といえば、コレしかないニコニコ動画と思いました。


手紙は47の大好きなチョコレート色の筆ペンで書きました。




47を誕生させてくれた、みなさま。


本当にありがとうございました。

そして、ニコニコ動画さま、お世話になりました。

47として活動できた事は私の人生の中で宝物です。




そして明日から新しい人生が始まります。


これからも私らしく、頑張って行きたいと思います波平!!



何件か告知もありますので、今後はブログを一新させ、普通の日記を書いていきたいと思いますえんぴつ


あんまり更新できなくなるかもしれませんが、お時間ある方はお付き合いくださいにこっ