れぽっと☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


写真集の撮影は2日間に分けて行われたのデスヨ(*´∀`*)カメラ


47は2日目組。
B9で一緒に踊った、まころんたん、ぎり子たん、Ireたんがいたのでdkdk具合も少しマシですた(;´Д`)ノ

はじめましての方は、Ru子たん・みりーたん・キョコたん・すいミンたん・飛鳥たん・みぃりたん・影子たんデスヽ(´▽`)/


待ち合わせが一番緊張しますおねw

電話で連絡しながら、駅周辺をぐるぐる探していまいた@

可愛いおんにゃのこの団体が正解デス(`・ω・´)きらきら!!



はぁはぁ(*´艸`*) いえ・・・は・・・はじめまして(`・ω・´)!!



とりあえず移動して、早速メイクsao☆

ちゃんとメイクさんがやってくれたのデス(。→∀←。)はと

流石、プロ・・・(((( ;°Д°))))

人生初なくらいのバッチリメイクですw

出来上がってく様子は面白いデス。

顔w違うwww

47でもこんな顔が可能なんだと思いました(;´Д`)ノ

普段からもうチョットお化粧がんがろうと思いました(´・ω・`)


メイクが終わったら衣装に着替えてスタジオへ移動溜め息


順番に撮影が始まり、控室ではみんなで踊ったり、踊ったり、踊ったり(o`∀´o)ト音記号

曲が流れたら、反応していまいますよねにこっ

インタビュー撮ってる様子も眺めたり波平


あ!そうデス!!

今回の写真集は

・ボーカロイド編初音ミク
・メイド編47
・制服編47
・アラカルト47

4テーマで構成されているのデスメール

その中から一人3パターン撮りました(*´∀`*)


47が着た衣装は・・・star+kira*

・初音ミク
・シェリル(マクロスF)
・シャナ(灼眼のシャナ)

の3着デスリラックマ

いろんな衣装が着れて楽しかったデス(*´艸`*)
そしていろんな髪の色、スゴスあひゃっ

みんな集まると壮観でしたヽ(´▽`)/


みんな似合ってたなぁ・・・はと

可愛いおんにゃのこが大好きデスデレ


撮影の合間に撮った写真を少し載せたいと思いますカメラ


せっかくシェリルのライオンを着たので・・・

★☆47の汚部屋☆★-ライオン風w

ぎり子たんと、ライオン再現www

後ろも塗ってみますたw
ライオン/中島愛
¥1,155
Amazon.co.jp

どうでSHOWヽ(´▽`)/


・・・w


ごめんなさいw



あと、ミク衣装でネギを持ちたいってリクエストしてみました(*´艸`*)

「プラスチック製と生ネギ、どっちがいいですかはて??」

『もちろん、生ネギでお願いしマス(o`∀´o)b!!


そしたら、ものすごく立派なネギ様が(m'□'m)長ネギ

撮影現場に何故か包丁とまな板が包丁


スタッフの方が、ネギを整えてくれますたw


そしたら・・・


ネギ臭がぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ葱葱葱


撮影で顔に近づけると、涙でそうでしたw

そして、手が臭くなりますた(´Д`)がぼん


まころんたんと果敢にもネギを共有してクンカクンカしました(;´Д`)ノ

★☆47の汚部屋☆★-生ネギw


まころんたんのもののけ姫の衣装は手作りなんですって(m'□'m)!!


本当にネ申きらきら!!

何をやってもネ申レベル・・・うらやましいデスガクリ



あと、シャナは刀も持ってたのですが、使われませんでした(;´▽`A``



ムハーヽ(;´ω`)ノ



何はともあれ、非現実的な体験ができてとてもいい記念になりました(*´∀`*)


そして、みんなと一緒に踊ったり絡んだりできて楽しかったデスはと


最後になるにつれていろんな繋がりができてきて・・・名残惜しいけど、あと少し47として活動したいと思います。


よろしくお願いいたします47





あ、写真集のカバー・・・外されましたかはて?


(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル