ニコマス!! | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

NikoNiko Masqueradeスター

★☆47の汚部屋☆★--NikoNiko Masquerade-


お疲れ様でした(*´∀`*)!!



昨日の夜から筋肉痛が出始め、今日は小鹿のように歩いている47デスw

夕方まで寝続け、ようやく活動し始めました(;´Д`)ノ


Ru子たんが体調不良のため出演できなかったのがとても残念でしたが、みんなでカバーして踊れるのって本当に凄いなと思いました。

ダンスが主のイベントは初めてで、今回はたくさん踊りましたヽ(´▽`)/
すっごく楽しかったデスはと


ここで、Ru子たん入りのセトリを紹介しマス(`・ω・´)
敬称略でスミマセンガクリ




流s・・・初音ヤロウさんのMCでニコマスが始まりますきらきら!!

ニコニコー!! ますかれーどぉぉぉぉぉぉ!!

【1部】

・教えて!!魔法のLyric (Ru子、くるみ、なちょ
・PrincessBride! (雪、Θ、すいミン、Ru子
・ケロ⑨destiny (雪、Θ、すいミン、みりー

・もっと伸びろぼくの動画 (ぎり子、煮凝り、ドア子
・ハイセンスナンセンス (ぎり子、煮凝り、ドア子、くそみそ委員長
・最強パレパレード (Ire、みりー、くるみ、神楽、47
・ハレ晴れユカイ (くるみ、味噌りな、47

・ぽっぴっぽー (飛鳥、みろう、キョコ、なちょ
・みらくるアンコール (雪、みぃり、みりー、飛鳥、なちょ
・檄!帝国華撃団 (みろう、キョコ、味噌りな、なちょ

DJタイム透け
キャラバンでおなじみの DJ Takumaさん登場!

【2部】

・LOVE&JOY (Θ、すいミン、ドア子、なちょ
・まっさらブルージーンズ (Θ、Ru子、飛鳥、なちょ
・もってけ!セーラーふく (Ru子、キョコ、47
・ハロー、プラネット。 (すいミン、みりー、みろう、くそみそ委員長
・Loveドッきゅん (飛鳥、キョコ、くるみ、ドア子、味噌りな

・motto☆派手にね! (Ru子、47
・星間飛行 (Ire、みりー、みぃり、くるみ
・Be MYSELF (雪、Θ、Ire、みろう、神楽
・Do-Dai (雪、Θ、キョコ、神楽
・キラメキラリ (みりー、くそみそ委員長

・LOL (ぎり子、神楽、みりー
・パワーオブインフィニティ (みぃり、飛鳥、、みりー
・ルカルカ★ナイトフィーバー (Θ、Ru子、ドア子


シークレットゲストかに
かにぱんさん登場!

・Ievan Polkka
・隣に
・ブラック★ロックシューター

3曲を熱唱されました(*´∀`*)カニさんウインナー


【3部】

・Cagayake!GIRLS (くそみそ委員長、ドア子、ぎり子、47
・恋スルVOC@LOID (ぎり子、Ru子、みぃり、47
・GoMyWay!! (ドア子、神楽、47
・you make me happy! (雪、Θ、すいミン、神楽
・空前未満は見せないで (雪、すいミン、神楽

・チルノのパーフェクトさんすう教室 (Ire、キョコ、煮凝り、なちょ
・とろでん (飛鳥、煮凝り、ドア子
・恋愛サーキュレーション (Ru子、神楽、味噌りな、くそみそ委員長
・Nostalogic (ぎり子、飛鳥、みろう、くるみ
・ストロボナイツ (ぎり子、Ru子、みぃり

最後の2曲は今回出演できなかった影子さんの事前に撮影したダンスがモニターで流れ、一緒にステージで踊っていました。


【アンコール】
・全員でウマウマ♪


4時間に及ぶイベントでしたが、盛りだくさんの内容だったと思いますきらきら!!


控室にモニターがなく、ステージが見たくてウズウズしていました(´Д`)

そして、暗かったので写真が殆ど撮れず・・・orz


今回の47衣装は・・・

・北高制服
・らき☆すた(夏服)
・かんなぎ(なぎ)
・ミクのヘッドにメイド

でしたヽ(´▽`)/

写真デスカメラ
↓↓

★☆47の汚部屋☆★-ぬこみく。

ぬこみみはやはり落ちるので無理ですた(;´Д`)ノ


痛Gの時に作った47腕章、再活躍w
↓↓
★☆47の汚部屋☆★-image.jpg




最後にたくさん踊れて、すっごく楽しかったです・・・(´;ω;`)

ミクウィッグを装着して3曲連続は死にそうでしたがw



お客さまもたくさん来ていただいて、楽しそうに盛り上がってくれている様子は本当に嬉しかったデス。。。


ありがとうございました!!



出演者のみなさま、スタッフのみなさま、マスコミ関係のみなさま、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!



駆け足ですが、昨日のご報告でしたキラキラ

写真集の思い出話はまた今度(。´∀`)ノ゚



ト音記号
お帰りの際に、お声掛けいただいた方々、ありがとうございましたリラックマ

嬉しかったデスにこっ

そして、白と黒の激カワユスぬこみみヘッドふぉんをいただきました(m'□'m)ねこ

ありがとうございましたはと