めるめる | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

“あけおめメール”何通キタ? ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中
本文はここから


そういえば、毎年あけおめメールが減っている47デス(´Д`)

今年は・・・20通も来てない気がしまs

でも、仲のいい友達には年賀状を送るようになりました(*´∀`*)


年賀状ってやっぱり嬉しいですおねポスト

子供のころは元日に、ポストがカタンっていうのを心待ちにしていましたw


季節のお手紙、素敵デスヽ(´▽`)/



そして、HUNKたんからいただきましたメール


★☆47の汚部屋☆★-HUNKたん☆

★☆47の汚部屋☆★-Hunkたん★すいか


あけまして、おめでとうございますヽ(´▽`)/

このスイカはこのまま47のリアルスイカにしたいデス(*´艸`*)ハート

ぷぉ丸リラックマは寝過ごしてブーフBoof連れてるんデスネ(。→∀←。)

激カワユスパステル


今年も素敵なイラストをありがとうござりますにこっ