★☆週刊アスキー☆★ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


じ・・・実は今日、あの【週刊アスキー】 さんのインタビューを受けに新宿まで行っていましたヽ(´▽`)/きらきら!!



「2009上半期年ネット事件簿」という特集で、動画共有サイトで流行っている『踊ってみた』を取材するにあたり47にお話をいただいた次第でありマス(m'□'m)ビックリ



ほわわわわ(;´Д`)ノ



dkdk。


さっそくお邪魔しますたヽ(´▽`)/はーと


★☆47の汚部屋☆★-ハイッ!! アスキー☆


インタビューを受け、踊って写真を撮影していただきましたカメラ



しかし・・・毎度のことながらインタビューはgdgdでホント申し訳ナスです(´Д`)


どんな記事になるのやら、心配であり楽しみでもありマスにこっ



47のインタビューが掲載されるのは7月14日発売の【週刊アスキー】 だそうデス47

みなさま、よろしかったら購入してみてくだしあ(*´∀`*)star+kira*




今日はラノベやフィギュアに囲まれたロビー?でテンションがおかしくなりそうでした(。→∀←。)ムハー♪

カワユスカワユス(*´艸`*)ハート


取材していただき、ありがとうございました!!

発売、楽しみにしていますきらきら!!

★☆47の汚部屋☆★-カワユスカワユス(*´艸`*)



帰りにお仕事のあった長島☆自演乙☆雄一郎サン に偶然お会いしますたヽ(´▽`)/ワー


今日もコス持参でお仕事だそうなテレビ

面白くてガチムチですた(m'□'m)キラキラ