そろそろ・・・ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

みなさま、Fit'sダンスコンテストの支援、ありがとうございましたヽ(´▽`)/はと

入賞はできませんでしたが、たくさん再生してくれて嬉しかったデスト音記号


★☆47の汚部屋☆★-LOTTE★47



卒業旅行に向けて、そろそろ辞めてたバイトを始めなければ(´Д`)(汗)。


仕事、バイト選びの条件は? ブログネタ:仕事、バイト選びの条件は? 参加中

本文はここから


47がバイトを決めるときの条件は・・・

数字勤務地
数字仕事内容
数字時給
数字制服


の順番で決めます(*´∀`*)


就活のため、前のバイトをやめちゃったので、新しく探さないとm.glass*


でも4年生の47を雇ってもらえるか・・・

夏か秋に旅行の為、長期休みが欲しいなんて新人が言えるか・・・


ちょっと不安デス(´Д`)ガーン




【質問コーナーメール

みなサマからいただいた質問、一日少しずつ答えていきたいと思いますヽ(´▽`)/キラキラ

47の禁則事項はスルーさせていただきますのでご了承ください(;´Д`)ノ禁則事項です☆


aたんからの質問。


ぷぉ丸最近元気ですかはて?





ハイっ、元気デスヨリラックマはと

★☆47の汚部屋☆★-ぷぉ。
え、毛玉ビックリ

そ・・・そんなのないんだからっヽ(`Д´)ノ溜め息




maiki-たんからの質問。

74たんってはて?




最近ブログを読み始めていただいた方、74たんは47とルームシェアしている美容師の女子デスヽ(´▽`)/scissors*

47の髪の毛は殆ど74たんの練習台として切ってもらってマス(*´艸`*)翼


そろそろ切りたいのですが、髪の毛伸ばしたい気もするし・・・


迷い中デス複雑


どっちがいいと思いますか?





それではヽ(´▽`)/スター