☆ひろしま☆~其の参~ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

宮島到着ヽ(´▽`)/ヨット



不二子たんブログのコメントに【鹿とバトル】って書いてあってwwww



降りるなり、鹿、鹿、鹿ぁぁぁぁぁぁぁ鹿鹿鹿に注意



コレはせんとくん。




ホントに紙を求めて襲ってくるのデスwww



鹿、自重デス(;´Д`)ノ







何はともあれ、宮島デス(。´∀`)ノ゚ 鳥居




大きく構えて、鳥居のポースカメラ





こんな感じで厳島神社を参拝きらきら!!




そうそう、宮島と言ったら、【しゃもじ】が有名デスネしゃもじ


開運しゃもじがたくさん売ってて、本家っぽいところで、何と(m'□'m)!!


好きな文字を書いてくれるそうじゃあないデスカ(*´艸`*)はと




達筆のおじいさんが、疑問に思いながら心をこめて書いてくれますた。



ぷぉ。


ギガンテック達筆ヽ(´▽`)/筆きらきら!!



ぷぉ。しゃもじ、カッコヨスにこっテレテレ



え、ふざけるな?



47はいつも大真面目デスヨはて?


大事にするお(`・ω・´)米





時期はずれなんで、牡蠣、食べれないと思ったら、売ってました(*´艸`*)



焼き牡蠣◎

肉厚でクリーミーshell*


おいひー(*´∀`*)

はふはふしながら食べました溜め息



もう、グルメツアーもみじ


あとは・・・ガイドブックに載っていた、めずらしい【揚げもみじまんじゅう】。


これも運良くハケーンして・・・



い た だ き ま し た wwwwww




でも揚げもみじもみじwwwウマウマ






そんなこんなで、不二子たんとの広島グルメツアーは終了しましたヽ(´▽`)/




本当に楽しかったデス(。→∀←。)star+kira*


もう二、三泊できるwww



超遠距離だけど、また遊びに行きたいおーーー!!




おたのしみはまだありマス(。´∀`)ノ゚