☆HIROSHIMA☆~其の壱~ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

広島じゃけぇ♪ヽ(´▽`)/きらきら!!


片道4時間半の新幹線の旅。


広島★西日本



旅は道づれ・・・



今回一緒に旅行へ行ったのは、なななんと(*´艸`*)s


我が憧れの嫁【不二子たん】デス(。→∀←。)むきゅきゅきゅきゅっ!!




初対面だったのですが・・・



初めて会った気がしない・・・



何コレ・・・



   運命Σ(゚д゚;)ビックリ




とりあえず、到着して不二子姐さんの完璧な下調べにより、迷わず原爆ドームへ行けました電車star+kira*





ひ・・人が多いんですけどもっ(@Д@;



激修学旅行生(((( ;°Д°))))ためいき




すっごく人の目を気にしながら、あんなことやこんなことをしてしまいましたマリオマリオ溜め息



詳しくはまた後ほどにこっ




次に【ひろしま美術館】へ。

パリの100年展をやっていて、ゆったり芸術鑑賞フランス


エッフェル塔、スゴフィスエッフェル塔きらきら!!


憧れのパリでつ(。´∀`)ノ゚





することがなくなったのでwwwww


ホテルでお昼寝(o`∀´o)爆睡



自 由 の 旅 wwwwww




最高デス日本ト音記号




6時に起きて、いざ、広島お好み焼きを食しに(`・ω・´)コテきらきら!!



阿部子たんに八昌がウマスって聞いていたので、行ってみますたカメラキラーン



八昌★




・・・おやはて?



張り紙紙



(´Д`)ギザがぼん


(´Д`)ビックリ






ひ ど す ぐ る (´;ω;`)







気をとりなおして、お好み焼きMAPに載っていた【越田】サンへ溜め息



越田サン★

↑↑

コチラスター


お兄さんの広島弁に萌えながら、広島風お好み焼きの作られていく様をガン見していましたΨ(`∀´)Ψ



なにもかも初めてで、楽しいデス波平てへ


不二子たんと激写してましたwww(撮影許可得てマスヨカメラ



早すぎて見えないwww

(中略)



むひゅぅ(*´∀`*)



ぺろっと平らげますた(*´∀`*)コテはと



美味しかったぁぁぁぁぁぁ!!



アイスを買って帰り、あのお方とちらっと再開したり、広島の夜は更けていきますた・・・moon*




p.m.10:30 就寝wwwwww