【夏休み企画!】 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
本文はここから

夏の初めはどっかぁんと、打ち上げ花火がいいデスネヽ(´▽`)/花火

でも、夏の終わりには線香花火がちょっと感傷的でいいかもデス(´・ω・`)花火


最近朝晩と涼しくなって、夏の終わりを感じマス。もうすぐ9がつ。
なぜか小学校の運動会を思い出す47デス47


さて!!

夏休み、日ごろの皆様への感謝を込めて・・・

47の夏休み企画!!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんpot*大抽選会スター

開催したいと思いますヽ(´▽`)/ワーまりおたん

前の日記で暑中見舞いの葉書が欲しいとたくさんコメントを頂いたので、抽選で1名サマ47から葉書を送りたいと思います(。´∀`)ノ゚ メール

お届けする葉書の内容(?)は出来上がり次第、うpします年賀状



【応募・締め切り・注意などなどポスト

・この日記のコメント欄にアメーバーログイン状態(リンクで本人のブログに飛べるように)で葉書が欲しい旨を書いてくだしあ。
※ここに個人情報は書かないでください!!

・締め切りは8月31日まで。

・9月に入ったら、47が応募された方の名前のくじを作り、抽選会動画をうpしますカメラ

・当選された方は47にアメーバーのメッセージを送ってくだしあ。
47を名乗った偽者を防ぐ為、47から当選メッセージを送ることはありませんのでご注意ください。

・ブログとコメント欄・ニックネームを確認して本人と確認できたら、47から住所をお尋ねします。
※個人情報を流用することは一切ありません。葉書を送り次第、削除いたします。



そりでは、どしどし応募、お待ちしております(。´∀`)ノ゚ アメちゃん




明日から、すっごい西に行ってきます700系ひかり
旅行だ旅行だぁ~(*´艸`*)star+kira*






クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!