映画☆ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

ご心配、ありがとうござります(;´Д`)ノ
きっと夏バテ・・・

負けない!!】とか赤字で書いたのに情けナスガクリ


昨日、レイトショーで(日中は出られなかったw)【カンフーパンダ 】を見てきましたヽ(´▽`)/パンダよろこぶ

ぱんだカワユス(*´艸`*)ハート


すっごい面白いのですが、実はいい話なのデスヨwwwww

星の王子さま的なスター


まぁ、映画館内で爆笑してましたが(o`∀´o)映画


ポニョももう一回見てこようかなー(*´∀`*)ポニョいもうと1ポニョいもうと2ポニョいもうと4カワユス

“ポニョ”のパペット知ってる? ブログネタ:“ポニョ”のパペット知ってる? 参加中
本文はここから

知らなかったデス(m'□'m)!!

アサヒ飲料とタイアップでCMしてるのは知ってましたが・・・。

http://www.asahiinryo.co.jp/ponyo/cp/

↑↑
ここのページに載ってるみたいなのですが、パペットカワユス(*´艸`*)アメちゃん

そういや、パペットマペット牛かえるん(にこ)ってどこいったのでしょうはて?


壁掛け時計もTシャツもカワユステレビ

ほ・・ほしい(´Д`)きらきら!!

しばらく伊○衛門から十六茶に切り替えですね(;´Д`)ノリサイクルマーク


「崖の上のポニョ」キャンペーンサイト
「崖の上のポニョ」公式サイト
アサヒ飲料ポニョキャンペーン