しゃる(*´艸`*) | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

「ひかりカエサル」って見たことある? ブログネタ:「ひかりカエサル」って見たことある? 参加中
本文はここから


ひかりカエサル

何コレビックリ


激カワユス(*´艸`*)はと

【ひかりカエサル】。

さるじゃないらしいデスヽ(´▽`)/バナナ発見

ひかりカエサル、かわいいよ、ひかりカエサルstar+kira*


この前、ひかりカエサルブログにペタしたら、ペタが返ってきてましたペタ

むきゅ(。→∀←。)♫スター




今日は【4774のテスト明け、ご馳走大会!!
~夏バテなんか、どっかいけスペシャル~ デス(*´艸`*)食事


たったらたらたらたったった~♪たったらたらたらたったった~ト音記号タラコ。

料理を担当いたしますのは、わたくし目分量の道化師こと、47でござりますヽ(´▽`)/シェフ


食べ放題デスw


まずは、コ○ド日本にある【MAISON KAYSER】 のパンを買い込んできますたコッペパン

ここのバケットはまさに・・・ネ申きらきら!!

本場フランスの味がしますトリコ☆トリプルハート嘘じゃないデスバケット


47もリピーターの一人デス(。´∀`)ノ゚

クロワッサンも有名で、本当においしいデスクロワッサン


是非、食べてみてくだしあ!!




そして、肉っ肉
広告の品、OGビーフ牛タンデスw

酔っ払い肉(*´艸`*)

ワインに漬け込みますs

ソースも赤ワインで作りますワイン



(省略)


できあがりヽ(´▽`)/コック

我慢できなかったw


●ベビーリーフとトマトのサラダ

●ブロッコリーの冷製ポタージュ豆乳仕立て

●OGビーフの赤ワインソース、フライドポテト添え

●パン心



むんっ(`・ω・´)!!


頑張りますた(。´∀`)ノ゚ きらきら!!

やれば出来る子デスwww多分w


74たんもご満悦の様子ですた(o`∀´o)てへ


ごはん美味しいって喜んでもらえるのってすっごく嬉しいデスはと


むーん。また自炊にハマリそうデスにこっ



ひかりカエサル アメーバタイアップページ
ひかりカエサルの部屋