ただいまなのらす♪ | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

ブログネタ:今日あったイイコト 参加中
本文はここから

今帰ってきますたヽ(´▽`)/star+kira*


@玄関



実は47たん、講談社に行っていました!!



え、講談社はて?



ハイ、講談社デス!!

こちらstar+kira*

↓↓


講談社☆

以前、長野の帝王たんが取材を受けていた【MouRa】さん(http://moura.jp/index.html )からインタビューを依頼されまして・・・(;´Д`)ノ


参加させていただきました(´Д`)かぽぽぽ




何だか先週から初めてなことばっかりなので、自分でもビクビクしてマスo┤*´Д`*├oためいき



なんかインタビュー、かなりgdgdになって本当に申し訳ナスでしたガクリ

中の人は普通の人デスヨ@


もっとマシな事言えたらいいのですが・・・。




どんな記事になるか、不安デスwwwww





グラビア撮影(笑)のような事もしていただき47たん、撮られてきましたカメラスター




成人式の悪夢が蘇りマス・・・。






THE引きつり笑いヽ(´▽`)/ワー




カメラ、苦手デス(´Д`)がぼん。



そして、【MouRa】さんで配信するため、一曲踊ってきますたト音記号

やっぱり踊ってるほうが楽しいデス♪


何を踊ったかはお楽しみデス(*´艸`*)はと



楽しみにしててくだしあきらきら!!



カワユスなライター様ときゃめらまん様、お世話になりました47はーと

記事、楽しみにしてマス(。→∀←。)♫♫



さて、今から教えていただいたサイトで『ラストフレンズ』を見ますwww

さがしませんか「美人」になる仕事