スイーツ(笑) | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

食後のデザートは、手作り苺ぱふぇデス(*´艸`*)いちご


ギザ・・・ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━━ス食事きらきら!!


47たんはパフェの下のコーンフレークがチョットふやけた時がスキなのデス(´Д`)ぷぉぷぉぷぉ


みんなから変わってるって言われるけど、やっぱりふみゃっとした方がすきデス(´・ω・`)


かものはし?





それと、汚部屋に新入りが来ましたぴよよカモ

47たんを円らな瞳で見つめてきて、連れて帰ざるをえませんデシタにこっラブ


かものはしかも?っていうキャラクターだそうでつstar+kira*


頭の毛が【】になってるのデスヨ!!むきゃ(。→∀←。)♫♫



コヤツにも名前をつけてあげなきゃデスネ(`・ω・´)溜め息



    むぅ~・・・



          かものはしだから・・・・



命名
【橋野サンっぴよよ(ぽけ)smile3



この中にリアル橋野サンがいたらゴメンナサイΣ(゚д゚;)!!



この後、橋野サンと見つめあったまま、ぱへをたいらげますたヽ(´▽`)/ アイスクリーム