【A4】あふぉ。【ユニット名】 | ☆★ささのま!★☆

☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)

お気づきの方はいらっしゃると思いますが、


阿部子47たんデス(*´艸`*)



今日は阿部子たんと踊って、カラオケにいきますたヽ(´▽`)/ ト音記号
テラニコカラマイクww

A4☆



楽しスおにこっ



ここで、今回のコラボ秘話きらきら!!

実は47たんが阿部子たんとすっごく踊りたくってコッソリ声をかけたのデス(´Д`)汗


阿部子たんもわざわざ汚部屋にいらしてくれてありがとなのデスはと

これぞ!! ニコニコの縁でつネΨ(`∀´)Ψ

初対面なのに、楽しすぎデスwww

でもコラボって楽しいぶん、緊張するお(;´Д`)ノ

せっかくなので沢山踊りたいデスヨネビックリ






そんな訳で・・・続【A4】をばばばんっサンタ帽スター

【A4】GO MY WAY!! を踊ってみた【続】