鶏ささみとみょうがの簡単うどん&結婚記念日に夫にあげたもの | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい方がラクになるよう相談をお受けしてます。気持ちを吐き出すと、料理が嫌いじゃなかったんだと気づく方多数。無意識に人と比べて自信をなくしてる方への声がけが得意です。「料理を通して家族の絆を育てる専門家」として活動しています。

夫婦2人暮らし、結婚3年目のナツです。


夫に作るごはんと一緒に、新米主婦さんにもわかるような、料理手順と料理のあれこれを綴っていきます   ^ ^




こんにちは!


ご心配をおかけしていますが、風邪もだいぶ良くなりました。


ですが、料理はお休みしていたので、献立の写真はなし(;´∀`)






こちらは、朝ご飯に食べた薬味たっぷりのうどん




材料は、


・冷凍うどん・・・3玉

・鶏ささみ・・・3本

・茗荷・・・1個

・万能ねぎ・・・お好きなだけ

・白だし

・酒

・ささみの蒸し汁


と、超がつくほど簡単です ^ ^




**************************************





結婚記念日の日は。バラのブーケを花屋さんで作ってもらい、夫にあげました!




注文している時に、これって、男の人からしてもらうものじゃ・・・と一瞬考えましたが、関係ないわ、と(笑)←男前?(笑)



帰ってきて夫にブーケあげたら、喜んで飾ってくれました ^ ^



何もないのもいいよ?でも、何かがあったら嬉しいよね。それが女心じゃありませんか??



記念日等は、これからも盛り上げていくつもりです(笑)





こちらも参加しています♪ ^ ^







レシピブログに参加中♪






にほんブログ村



二人暮らし ブログランキングへ