私から見ると、情熱的な恋は潮、时涨时落 | 46bag77zvのブログ

46bag77zvのブログ

ブログの説明を入力します。

李商隠の「春蚕死を尽くして始めて糸側、灰に涙始干」、千数年来、人々はを生死不渝強く愛情の真実。しかし、自分の愛情に、私はけして自分を犠牲にして、自分のキャンドル。はい、もし私はろうそくたら僕を使い果たして自分の生命では、その後、誰があなたを光で、あなたを怖れない闇の到来ですか?私も言わない私はあなたの太陽。もし私は太陽のなら、あなたの昼しか照见。では、ものさびしいで孤独な夜の中で、また誰が慰めてあなたのあの1粒の感傷的な心ですか?私は知っていて、寂しいことを恐れる感じに襲われた闇の中であなたを恐れるのは、無限の暗を感じる方に隠れて何何の危険,オメガ 時計 新作 2011
あなたはそのためおろおろと言って無比に期待が個人勇敢に付き添ってあなたのそばで。そこで私が現れた。暗暗の中で、あなたはそんな私の肩先に寄り添って、小さい女の子のように軽く泣いて、泣いた声が小さくて、私だけにしか聞こえない。私はあなたの太陽の。あなたの太陽のあの人は、自分がそうよ!強いあなた、きっと自分の太陽照射し、自分で出した光を照らし、自分の前途。もしあなたはただ一つあなたに頼る人を指定した道路、あなたはやっと自分の歩みを踏み出して慎重に女の子の話、あなたはまたあなたですか?あなたはまたあの愛しき辣椒炒あなたですか?私はひとつの明かりで、ひとつあなただけの燈。
君さえよければ私にあなたの電力は、私はあなたに光を出すのだであろうと、昼も夜の中で。私は私のランプが燈にあなたの電力を照らす燈はあなたので、あなたの空曇りの日の中で、もしあなたは私の心を点けるスイッチ、私はあなたに私に照らされて、明るい世界の中で自由に呼吸,オメガ 時計 中古。私はひとつの明かり。私はキャンドルのように、一瞬の光から、再再びバスに戻った闇に;は太陽のようにじりじりとあなたに対して、恨みはたちまち間ではあなたの全体の人はすべて溶けて私の光の中で…………。
そんな「汗」の感じが本当にあなたの希望ですか?私は乏しいような情熱であり、ろうそくの火、太陽のようにあなたの情熱を感じる温度。ただ私がもっと好きな暖かさを感じさせる、侵略の温情感も。私から見ると、情熱的な恋は潮、时涨时落,ヴィトン 帽子 新作。上がる落落の間で、あなたは永遠に知らない確かに次の潮時時間――あなたに受け入れられるように不確定の愛ですか?そして、私たちはだんだん成長して、熟した、少年の熱狂意気て落ち着いて、英知に取って代わり、私たちもそんな気持ちがあって一日すべて同じ情熱を維持していますか?しかし私を維持することができてあなたの温情まで永遠に、私は、あなたを私のランプを開けて。
Related articles: