講習会のお知らせ@川西阪急 | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

講習会のお知らせ@川西阪急

みなさん、こんにちは~。

北極しろくま堂・神戸店の9プチです音譜



きょうは、講習会のお知らせで~すクラッカー



場所:川西阪急百貨店 4Fベビー用品売り場


日時: 5月30日


      11時~13時/14時~16時   



      ※予約は不要です!


        北極しろくま堂スタッフが対応させていただきます!



 お問い合わせは直接川西阪急までお願いいたしますペコリ
     電話 (代表)072-757-1231
    




当日は、3kgの赤ちゃん人形(通称:カレンちゃん)も神戸から

一緒に同行致します赤ちゃん


マタニティの方もどうぞ、お気軽に体験にいらしてくださいね!グッド!




カレンちゃんと一緒に・・・

「4Fベビー用品売り場」にて

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す 親子


花花花花花花花花花花花花花花花


   

【おまけ】



昨日の大雨雨で子ども達は休校に!

母は、急遽お昼ごはんを作る羽目に・・・↓



ストッカーを物色すると・・・



大量買いのスパゲッティが出てきました~矢印


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


最近は、いつもこれ

      ダウン

       サーチ 
北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
  
     デチェコのスパが美味しいナイス

     

きょうのランチナイフとフォークは、スパゲッティーに決まりピース


ちょうど、トマトピューレ缶トマトもあるし・・・

玉ねぎ玉ねぎた~っぷり包丁泣きながら・・・109

みじん切りにして、コトコトグラタン・・・時計


ついに完成~ビックリマーク 特製ミートソース!!


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


バルサミコ酢をこれに変えてみましたNEW


           ダウン

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
             サーチ
北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

   なかなかコクがあっていいみたいラブラブ



ジャ~ン   

            こちら


北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


  新玉ねぎ玉ねぎが、いい仕事してる!?


モリモリ食べる食べる食べる・・・



めったに子ども達3人が揃うことがないから、

こんな日があってもたまにはいいもんだなぁ~音譜


・・・そう思った母、9プチでした。母