5月にBIGBANGのリーダー
クウォン・ジヨンが日本人
にすすめられたタバコを
吸ったがタバコは大麻だった
BIGBANGのジヨンぺんには
失礼だと思うけどうちは
知らない人にしかも怪しいな
って感じたんなら普通拒否る
と思う
凄く尊敬するし
責任感ある人だと思ってた
からすごくショック
反日感情もまだ濃く残ってる
のにまたこういうことになると日本を嫌いになる可能性だってあると思う

今回のことは5月のことなのになんで今日まて゛隠してたのか理解もできないし

2ne1のコンサートでも
普通に日本にこれたし
不可思議なことがたくさん
ありすぎる


今年はテソンも事故して
来年の2月まで活動しないし
ジヨンは大麻だし
ほかのメンバーもまた
やらかしたりしないよね?

ヤン社長BIGBANGを支えて
あげてください
韓国のぺんも日本人のこと
凄く怒ってると思います

YGEXができたばっかだし
BIGBANGの活躍を楽しみに
してた
BIGBANGメンバーを
支え合って
正直ぺんはなにもする
ことができないから
もどかしいしくやしい

練習生時代に辛い思いをして
やっとデビューしたときの
気持ちを忘れないで欲しいな


来年も再来年も息の長い
Asiastarでいてね

Pray for BIGBANG

今度はうちらが応援します