☆皆さん。。。感謝☆ | ☆KOHEI's GARAGE☆

☆皆さん。。。感謝☆

こんばんは!

皆さん(;_;)

本当にありがとうございます。。。

皆さんの言葉が抜け殻と化していた熊井幸平を満たしてくれました(T_T)

本当にありがとう

又、ご心配をおかけして本当にすいませんでした。。。m(_ _)m

皆さんのコメント、ひとつひとつ読ませていただきました

そして気づきました。。。

自分にはまだ応援してくれている方々が居るんだと、すぐ傍に皆さんが居るんだと!!

こうやって自分の悩みや苦しさを素直に打ち明けれている俺

そして、親身になってコメントや応援をしてくれる皆さん!

これは家族やね!

悩みや苦しさを打ち明けさせてくれる環境を作ってくれた皆さん

悩みや苦しさを家族のように考えてコメントをしてくれる皆さん


感謝


ありがとうございます

心からありがとうございます



さぁ~て!

クヨクヨしてるのは熊井幸平らしくない!!

またこれから傾いたブログでも書いて行こうかね!

今日は暖かい一日でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんはどう過ごされましたか?

自分は。。。

傾き通す為に!

傾いた弁当を食べました!


$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定


美味かったぁ!

米沢牛の牛丼弁当!


$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定


牛肉どまん中!!

これは慶次が好きやから買ったけど。。。

めちゃくちゃ美味かった!

機会があったらまた食べたいなぁ~(*^o^*)

て言うか!

今年の5月か6月に山形に一人旅をしに行こうと思ってます☆

何故か?

前田慶次の足跡をたどって。。。

前田慶次のように強くなるため!

前田慶次に力を貰いに行こうと思ってます☆

皆さんは山形に行った事はありますか?

よかったら教えて下さい\(^o^)/



そして。。。


ハッピーバレンタインでしたね!

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

愛する人?

家族?

仕事の上司?

俺は。。。

俺は。。。


愛する人



$☆KOHEI's GARAGE☆-未設定


そう!

愛する人!

このチョコレートに写ってる人物!

そう!

マクロスフロンティアのシェリル!

最近めちゃくちゃハマってるんですよ!

て言うか!

シェリルが大好き!

もちろん、2月26日から公開される劇場版のマクロスも見に行きます!

え?

誰から貰った?って?

あのねぇ~

本当の話。。。

バレンタインチョコは誰からも貰ってません(T ^ T)

じゃあシェリルのチョコはどうしたの?って?

これねぇ~

バレンタインの日にブラァ~とコンビニに入ったんですよ!

そしたらね!

お菓子売り場にあるじゃないですか!

流れに任せて買ってしまいました。。。

虚しッ((((;゚Д゚)))))))

俺。。。虚しッ!((((;゚Д゚)))))))

もう一回言うとこ!

俺。。。

。。。

。。。

。。。

虚しッッッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ((((;゚Д゚)))))))

ってな訳でバレンタインはさみしく自分で自分の為に一人でチョコを買いました。。。。泣

皆さんは素敵なバレンタインデーを過ごせましたか?

よかったらコメントで教えて下さい!

さて!

今日はこのあたりで。。。

お相手は私、熊井幸平でしたぁ ( ´Д`)y━・~~

おやすみなさぃ(( _ _ ))..zzzZZ