0322 | オートプロのブログ

オートプロのブログ

新潟県上越市で新車・中古車、オートバイの販売をしております。
車検・一般整備・鈑金塗装などお車、オートバイに関する商品を販売しております。

オツカレサマデス。


本日の上越は晴れくもりデス。


私事ですがどうやら今年から花粉症デビューしたらしいデス・・・・カゼ


あまりにも酷いので医者に行って来ました。


「花粉症」と「風邪」の合併らしいデス・・・・ドクロ


最悪の状態でゴザイマス・・・・ドクロ


今まで花粉症は他人事だと思っていましたが突然発症する人もいるらしいです。


正直、気をつけようがありませんが・・・・。






さてさて


本日はお店紹介デス・・・ニコニコ


オープンより1ヶ月以上たってしまいましたが・・・・


「Kins`Camp」様デス・・・にひひ


きっとコアなバイカーの方ならご存知かと思いますが神山均(コウヤマヒトシ)さん(通称キンさん)のお店デス。


キンさんとは数年前バイクミーティングで知り合い3年前から「キンズキャンプ新潟」を一緒にやっています。


キンさんは東京目黒の方で「何で上越で??」って方もいらっしゃると思いますが詳しくは直接キンさんに聞いてくださいにひひ





外観デス。








当時物のデッドストックな皮ジャンや・・・




オリジナルTシャツや・・・






オシャレな手作りカウンターや・・・(ボクも手伝いましたにひひ




ゆっくりできるスペースもありますよ~にひひ


今年のキンズキャンプ新潟は5月10日(土)・11日(日)デス。


キンズワールドに興味のある方、是非ご来店をお待ちしております!



場所:上越市稲田2-1-12 1F