書いた奴はゆるさないむかっ

はっきり書いときます。

屑がなにを書いてなにを言おうが俺には聞こえないんで…。

とりあえず心のそこから死んでほしいと思う。

あったらまじ殺すかもしれんのんで会わないようによろしく。プンプン


最後にひとつ…人のこと悪く言うと言うことはそれなりに覚悟しとけ。


身内は信用を大きく失いました。

取り戻すことの出来ない過ちです。

頭悪くてさらに性格わるいとか本気でいいことないな。人として最悪なんで…話にならない。


とりあえず電話帳から消えました。

すっきりしないが…仕方ない。

だから遠征で出会える人はいいニコニコ

岡山(倉敷)はダメなんだょね。

まあ人のこと言える立場か考えればわかるだろうに。
ああアホらしい。
まじ近いうち殺すかも。
はらたちすぎで刺したり殴っても文句言わないように書いた奴が悪いので、無差別でやるかも。

まあ自己責任言うことで…死んでもらいます。

まじで気をつけてください。
明らかに書いてない人は除きます。

名前わかったやつから死んで行きます。

可哀想だが現実をみてもらいましょう。

死なないと謝罪したうちにはいらんかな?

これから大変だビックリマーク

人と人は信用で成り立ちます。

みなさん崩さないように。

謝れば殺しません。
謝れば車で引きます。

今それくらい怒っとるので…新聞に載るかもね。

それにしてもすっきりしないな。