岩合光昭さんの[世界のネコ歩き]写真展に行って来ました~✨

行こうと思いながらすっかり忘れていて
久々に横浜をブラブラ散歩中

私の大好きな道でコーヒー片手に…

あっ(゜ロ゜;!
ネコの写真展じゃんっ大泣きうさぎカナヘイハート
発見あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ここじゃんかーーっあんぐりピスケカナヘイ!?

突入気合いピスケ



案の定、飲食禁止。
買ったばかりの満タンコーヒーをしっかりしまい…

もう自由の身気合いピスケカナヘイきらきら
猫ちゃんの写真展を数時間かけて
満喫しまくりましたよ⤴

一人だとやること無いな~と思ってたけど
これで一人で遊ぶのが癖になりそうですとびだすうさぎ2つながる花1
って、本当に楽しんだぜ~てへぺろうさぎカナヘイハート

そして撮影‼なパネルで自撮りしまくりカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

マジの真剣で
クレイジーですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

この写真大好きだ~い

そして岩合さんのサインカナヘイうさぎ
この猫ちゃんいいですねカナヘイ花


岩合さん、貴方の撮る猫ちゃんの瞬間。
本当に最高だぜっ気合いピスケカナヘイハートたまらんぜっカナヘイハート

と回りに回って
世界を旅しているご本人に伝わりますようにてへぺろうさぎカナヘイハート

私も世界へ連れてって~⤴てへぺろうさぎ
と思いながら 購入した本とびだすピスケ2


眺めながら読むの 本当に楽しみっカナヘイハート

帰り道は赤レンガのところで
お馬さんの馬車がいて タイミング良くライトアップカナヘイきらきら


まだまだ
横浜を満喫したのでしたとびだすピスケ2カナヘイ花

本当に猫ちゃんの生き生きした姿が可愛かった1日カナヘイハート