こんな寒い時期に咲いた薔薇
大好きなジュビリー・セレブレーションカナヘイハート

いつ切ろうか❓タイミングを気にしていて
今、カットしたてカナヘイきらきら



懐かしいフルーティーな香りを何度も嗅いで眺めてつながる花1癒されるつながるうさぎ
ものすごく ええ香りカナヘイ花

あと
最近

更にアゲアゲ音楽で大活躍中⤴
大好きなBruno Marsカナヘイハート

新しいアルバムを
エンドレスリピートしまくりてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ブルーノ…たまらんッ大泣きうさぎカナヘイハート

ぅわわん、ツアー行きたい❗
まだ叶わぬ夢の1つ✨やば。

寒いけど突き刺さる太陽を浴びたりして
歌って踊って庭掃除して

イカれた暮らしを発揮中~とびだすうさぎ2カナヘイびっくり




リラックスやる気なしピスケカナヘイキャンティしよう無気力ピスケ
と思っても
私の場合、何故だかなかなか難しいみたいあんぐりうさぎカナヘイびっくり

のんびり暮らすのって意外と大変な事に
最近やっと気がついて…あんぐりうさぎ

何もしないって事が出来なくて大泣きうさぎカナヘイびっくり
どうすりゃ休めんだ~よォォォぅショックなうさぎ
己との戦いって事かな…ショックなうさぎははは

ありがとうとびだすうさぎ2ブルーノ

カナヘイうさぎこれを見ると ほっこりするカナヘイうさぎ

24K MAGIC の撮影がラスベガスでカナヘイハート
本当にいつもBruno達はキラキラ楽しそうでNiceカナヘイハート

私もあなたみたいな
いつでもキラキラして、楽しそうな人でありたい~カナヘイきらきら