またこの季節、京都へ爆笑
ついにはまりました。京都に…チュー

去年楽しくてまた。
以前来ても興味は全く薄くて…ゲッソリ
それが変わりました照れ

夜の京都が好きで、やばくてラブ
今回はまた違った京都を知りましたおねがい

行ってみたのは高台寺爆笑

下は池。池で鏡になっている夜のお庭ラブ
本当に素敵~アップ神秘的ドキドキ


びっくりお寺でプロジェクションマッピングウインク

普通のマッピングにはもうちょっと飽きていて、このマッピングにはかなり感動しましたよお願い

これはいいね合格
宇宙を感じましたラブラブ

ワクワクしますよ


まだやってるかな?
是非この感覚を味わうべきウインク



竹林も美しいのラブ


かぐや姫を探したくなるよびっくり

どこじゃーい?かぐや姫やーい??
と叫びながら歩き


…っぬわ!!
暗闇に巨大観音様が現れたびっくり

暗闇に見つけて何だかラッキー(^ω^)アップ
真っ暗だけど是非見つけてみてね

ありがたや~✨


京都タワー発見爆笑
さあ、どこだ? 小さいから見逃すかも。


京都を山から眺められて良かったドキドキ

若干京都駅から離れてますが、この辺りの夜って本当に素敵ですおねがい


しかも、トコトコ歩くと山坂ありますが
あっという間に3時間4時間過ぎて…

京都は広いね爆笑


キーンと夜は冷え込み
ホテルに帰ると熱いお風呂が本当に気持ち良くて照れ



また ぐっすり眠って早起きして京都を巡る。

出来れば1ヶ月位滞在したいものですねキラキラ
夢のまた夢ウインク