今次女は私の友達の紹介で入った書店でアルバイトをしています。


だから次女が入る以前からその書店の話は友達を通して聞いていました。


友達が「店長はニワトリみたいな人だよ。」←ニワトリみたいにコケコケうるさい、でも言ったそばから忘れていく。


それで私と次女が彼女につけたあだ名が「コケッコー」。因みに店長は30代初めの女性です。


そのコケッコーですが色々言う割りに自分が言われたことは忘れるらしくシフトに休みを入れるとき


口頭で言って確かに脇にメモしてもらったはずなのに後日シフトを見ると出勤になっていたことなんかは


しょっちゅうあるそうです。


そして夕べバイトから戻った次女が言いました。


「コミックを整理していたら「天然コケッコー」っていう漫画があったよ!!!主人公は店長???」(大爆笑)