このブログを始めたのは一昨年の5月21日でした。


そして同29日にワタクシのこのこ☆隊長はある使命を持って任務を遂行したのですが


失敗に終わっています。(爆)


いったい何をしたかというとわが町の・・・


池森さん田川さん山根さん


を捜しに行ったのです。


あの時はあちこち歩き回ったものの一軒も見つかりませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもきょう散歩に出た時角を曲がったら見つけたんです。


山根さんというお宅o(^▽^)o


前にも通ったような気がするんですがその時は気づかなかったなぁ!


もしかして引っ越していらしたのかしら?


でも相変わらず池森さん田川さんには出会えません。(´□`。)


お三方の中でやはり山根さんという苗字が一番ポピュラーですかね?


のこのこ☆隊長これからも頑張って任務を遂行いたす所存でおります。(爆)


2005年5月29日の記事もよろしかったらご覧になってくださいませ!!!