ストレスの元達 | まろんのグチグチ聞いてくれぇ♪

まろんのグチグチ聞いてくれぇ♪

超人見知りグータラ母ちゃんの独り言です♪

昨日は日曜参観だったので小6三男振替休日
なのにいつもより早起き
なんでやねん得意げ

高2長男今週テスト週間らしいが通信

今日は休みらしいシラー

中2次男
あちこち体調不良訴え休みやがったむっ

ちび娘は元気に保育所にニコニコ


仕方なく?午前中、次男三男を眼科に連れて行った


三男はアレルギー性結膜炎やらサカマツゲ

次男は視力低下

次男眼鏡購入することに


3980円の激安眼鏡購入



眼科で視力調整で掛けさせられた眼鏡姿(笑)
なぁなぁ写メらせて♪

もちろん断固拒否られた(笑)チェッべーっだ!


この二人
眼科の待ち合い室で
次男はあれやこれやと話しかけてくるし
三男もべたべた(笑)


なんか今日はめっちゃ疲れたショック!

長男とパソ見に行く予定だったはずなのに
昼からウトウトぐぅぐぅ寝てしまったあせる


夕方保育所から帰ってきたちび娘は家の前で近所の子供達とギャーギャー遊び
恥ずかしいよぉしょぼん






Android携帯からの投稿